架橋記念館・広場編

普段は人気のない広場ですが・・・
e0074308_21213844.jpg




「あら、今日は人や車がぎょーさんおるわねぇ。」
e0074308_21342980.jpg

「わぉ・・・イベントだって」
e0074308_21291923.jpg

「わぉ×3」
e0074308_2131316.jpg

「盛況でありますように・・・」
e0074308_2138137.jpg

「カミサマ~」
e0074308_2140482.jpg

「おお~、あれを見ろっ!」
e0074308_21435136.jpg

「カミサマぢゃ!」
e0074308_21444847.jpg

「カミサマぢゃあ~~~!!」
e0074308_21482699.jpg

・・・すみません。ちょっと遊んでみました。

はい、撤収!お世話になりましたm(__)m
e0074308_2150369.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2007-05-28 21:55 | 風景 | Comments(18)
Commented by chinpike at 2007-05-28 21:59
ははははは。
でも、これを設置した人のセンスって??
ところで神様誰??
Commented by hamatyan_5 at 2007-05-28 22:12
あはは・・・面白すぎです(爆)
でも、ちゃんとストーリになってますね!
で、神様って・・・女神様ですか??

次回作も楽しみにしています。
その時は女神様も大きく撮ってきてください(笑)
Commented by yoko_f211 at 2007-05-28 22:12
chinpikeさん ありがとうございます。
笑ってもらえて嬉しいです♪
この銅像、意味わかりませんよね~。
神様ですか?姉です。(無断掲載ごめんね)
Commented by yoko_f211 at 2007-05-28 22:16
ハマちゃん 面白かった?良かった~!!
あほちゃう?って思われたらどうしようかと(笑)
神様は先ほど正体をバラしてしまいましたが、そう女神様です♪
女神様を大きくですか・・・うん、本人の承諾が取れれば(笑)
Commented by kezosan3 at 2007-05-28 22:22
ぶははははははははは
めっちゃ笑わせてもらいましたっっっ!
サイコー!
今日のこの記事をお気に入りに入れて
凹んだときに繰り返し見たいです。見ます。そうしようっと(^^)
Commented by yama at 2007-05-28 22:32 x
ワハハ、最高ですね!!ヾ(☆▽☆)
ここまで完璧だとなんといってよいか・・・。
ようこさん、今すぐシナリオライターになれます。(笑)
Commented by hitomi-kz at 2007-05-29 00:09
ぶはっ、もう最高ーー!!
何回も見てるうちに感動すら覚えてしまった・・
この不思議なオブジェはこの日のために作られたのね~~(笑)
Commented by よしとう at 2007-05-29 08:24 x
最高!
ようこさんの遊び心に一本!
今度近くまで行ったら、見てみよう、って思いました。
Commented by yoko_f211 at 2007-05-29 22:03
kezoさん めっちゃウケてくれてありがとう!
笑いの神様が舞い降りてきたのかも(笑)
次期M-1グランプリ狙ってます。
ライバルは大西ライオン。手強いです。
Commented by yoko_f211 at 2007-05-29 22:07
yamaさん 最高ですか?完璧ですか?
yamaさんにそう言っていただけるとは!嬉しいざんす♪
シナリオライターになれますか?
転職しよっかな~(笑)
Commented by yoko_f211 at 2007-05-29 22:20
ひとみさん あら、ひとみさんにも最高って言われちゃった!
しかも感動してもらえたし(笑)
そう、この日の為に作られたと言っても過言ではないでしょう。
しかし、そんなに面白いかなぁと思いながら見直したら、
自分でも爆笑してしまいました>お馬鹿。
Commented by yoko_f211 at 2007-05-29 22:23
よしとうさん また最高って言われちゃった!
遊び心、大切ですよね~。
でも私の場合、ただの妄想癖かも(笑)
今日、ここを通りかかったけど何度見ても不思議な銅像です。
Commented by 夢民谷住人。 at 2007-05-29 22:53 x
写真も綺麗だし 面白い♪♪♪
ここを知っているだけに 素晴らしい切り口に 感動しまくりです!!!
Commented by jujuberry at 2007-05-30 14:31
ギャハハハハ!って仕事中に笑ってしまいましたよ~笑
すごい!yokoさん!おもしろすぎです(^▽^)
もちろん写真も素敵だからこんなに笑えるんですが♪
いいなぁyokoさんはイベントをよくご存知ですよね。
よかったら告知してくださーい(^▽^)
Commented by yoko_f211 at 2007-05-30 22:14
夢民谷さん 感動しまくっていただいてありがとうございます!
自分でもなかなかの出来だと思っとります。
自画自賛(笑)
当分このまま更新せんとこうかと思ったくらいですわ。
Commented by yoko_f211 at 2007-05-30 22:20
jujuberryさん お仕事中にPC画面見て爆笑したの?
叱られなかったかな~。私のせいにしてもいいよん。
でもプレッシャーだなぁ。。。これからも笑いをとらなきゃいけないしー。

あ、イベントってうちの家業のだったんですよ。
来月も某所でありますからこっそりお知らせします。
サクラで来てね(笑)
Commented by owls2 at 2007-05-30 22:21
ご無沙汰しています・・・・
この広場はとても面白ですが・・・yokoさんの今回のお話・・・・は
とっても良く出来ています・・・・ネ!!

yokoさんの演出でこの像が出来たようですね・・・・・凄い・・
Commented by yoko_f211 at 2007-06-02 20:58
owlさん ご無沙汰しています。
普段はひっそりと寂しい広場ですが、この日は賑やかでした。
何となく撮った写真を見ているうちに浮かんできた寸劇ってとこでしょうか。
自分で言うのもナンですが、上出来上出来!←調子に乗ってます(笑)


<< ドクダミ 架橋記念館 >>