バラ

お隣さんの木バラ。大きくなりすぎて見上げるような高さで咲いてるので、きれいなうちにといつも切り花にして持ってきてくれます。〝ばんざーい〟ってしてるようなヽ(´▽`)/
e0074308_2217446.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2007-05-18 22:18 | 花・植物 | Comments(10)
Commented by よしとう at 2007-05-19 21:35 x
バラ、  丹精込めて作っているんですよねー。
バラがあふれているお庭、あこがれますが、到底無理な世界。見せていただくだけで満足。
Commented by kamome at 2007-05-19 22:56 x
蕾が膨らんで少し咲き始めたバラが一番きれい!
花色、形、香、そして変わりゆく姿・・
しばらくお家でもバラを楽しめそうですね~
バラは、一輪挿すだけでもお部屋が華やでいい香り♪
庭先に咲いたバラを一輪 チョキンと枝切りして持って来て下さるお隣さんに感謝~ですねっ(^_-)-☆
お隣さんは、yokoさんの喜ぶ顔を見るのも楽しみなのかもしれませんね!^^
枝の様子・・ やったぁ~!!のバンザ~イにも見えます(笑)
Commented by パパール at 2007-05-20 03:02 x
あはは、本当にばんざいしているみたい。

ところで、ペンタックスがHOYAの子会社化されそうなニュースは気になりますね。
HOYAはカメラ部門を売却するという憶測も出ています。
ペンタックス・ユーザーとしては心配でしょう。
Commented by kanekuro at 2007-05-20 07:35
私には「やったー♪」に見えるのですが(笑)
リンクいただいて帰りますね♪
Commented by かんちゃん at 2007-05-20 20:36 x
見えます! 見えます!

お手上げ~にも 見えます!
Commented by yoko_f211 at 2007-05-22 21:45
よしとうさん 毎年とってもきれいに咲くんですよ。
でも人通りの少ない道なので限られた人にしか見てもらえず、
そのうち散ってしまい、もったいないんです。
花の命は短いですからたくさんの人に見てもらいたいです♪
Commented by yoko_f211 at 2007-05-22 21:52
kamomeさん そうそう、私も咲き始めの蕾が好きです♪
このバラ、意外と長持ちするんですよ。
日々咲き誇っていく姿を見るのも楽しいです。
お隣の庭にもいろんな花が咲いてるので時々撮らせてもらうんです。
「このバラ好きなだけ切って持って帰ってね」って言ってくれるんですが、
勝手にってわけにもいかず・・・。
で、奥さんが持ってきてくれるんです。
そりゃ~、嬉しいですよ!
その時の私の気持ちです〝やった~!〟
Commented by yoko_f211 at 2007-05-22 21:57
パパールさん 見えるでしょ~。
パパールさんのフォトコン入賞〝バンザーイ!〟ですよ。
おめでとうございます!!
PENTAXとHOYAの事は新聞でよく目にしますが、よくわかっていません。
え、カメラ部門を売却するのですか!?
んー、心配ですねぇ。。。(ー.ー")
Commented by yoko_f211 at 2007-05-22 21:59
kanekuroさん 「やったー♪」も今を盛りと咲き誇っています。
花弁の数が多くてゴージャスですよ。
リンクありがとうございます!
Commented by yoko_f211 at 2007-05-22 22:02
かんちゃん 人によっても違って見えるのかもしれませんね。
そう言えば、週末は「ばんざーい」と「やったー」と「お手上げ」な事が
それぞれありました・・・。言い得て妙(笑)


<< 運動公園 IVY >>