クラフト展

Field of craft KURASHIKI 2007 ~手から伝える思い~
12・13日、倉敷芸文館前広場にてクラフト展が開催されています。
e0074308_22114414.jpg




青空の下、各地から集まったクリエイターさんの作品が並んでいます。
e0074308_22181322.jpg

素朴でいて独特な形状、また機能面でも充実した作品の数々を・・・
e0074308_22184022.jpg

Xiaoでパシャパシャ撮らせてもらいました。
e0074308_22192316.jpg

e0074308_2241163.jpg

e0074308_22201011.jpg

e0074308_22264876.jpg

e0074308_22222053.jpg
e0074308_2222306.jpg
e0074308_22232016.jpg

e0074308_22243485.jpg
e0074308_22251558.jpg

爽やかな五月晴れ、クリエイティブなサタデーアフタヌ~ンでございました。
e0074308_22522922.jpg

この後、またまた観光客ごっこしました。次回に続く・・・
[PR]
by yoko_f211 | 2007-05-12 22:54 | 風景 | Comments(8)
Commented by miyu at 2007-05-13 07:33 x
うふふ、実は、私も(^w^)
夕方、少しだけ、観て回りました。
続きが気になります♪
Commented by hamatyan_5 at 2007-05-13 18:47
1枚目の作品の色合いに目が釘付けとなりました。
なんだか吸い込まれそうな・・・不思議な色合いですね!
最後から2枚目のイノシシの親子・・・可愛すぎです(笑)
Commented by jujuberry at 2007-05-14 15:50
すごく素敵な作品ばかりですね。
終わった後にブログを見てしまった・・・(><)
土曜日近くの石山花壇に母を送っていってたのに~残念。
黒いワンコ、暑くて白目むいてるみたいでかわいいですね。
Commented by よしとう at 2007-05-14 16:26 x
こんなイベントがあったんだー。テントが一杯たってるー、って云いながら通過しちゃいました(お仕事移動中)。
Commented by yoko_f211 at 2007-05-15 00:24
miyuさん なーんだ、miyuさんも観光客ごっこでしたか!
時間差だったみたいですね。
私は可愛いイモムシのオブジェ(イモムシ嫌いなくせに)を買いました。
本物の羊の毛で作った羊も可愛かったなぁ~♪
Commented by yoko_f211 at 2007-05-15 00:30
ハマちゃん 1枚目はこの日いちばんのお気に入りです。
Xiaoは予想外の面白い色で写ってくれます。
PCに取り込むまでわからないところがまた楽しい。
吸い込まれそう?
あんまり見てると魂吸い取られますよψ(`∇´)ψ
イノシシ親子は持って帰りたかった♪
Commented by yoko_f211 at 2007-05-15 00:37
jujuberryさん も~、どのブースを見てもよだれが垂れそうでした。
いや、垂れてたかも(笑)
写真撮っていいですか?と言うと、みなさん快くOKしてくれました。
え、石山花壇、すぐそばじゃないですかー。残念でしたね。
>黒いワンコ、暑くて白目むいてるみたいでかわいいですね。
jujuさんったら、面白すぎますよ!(o_ _)ノ彡☆
白目むいてるように見えなくもないですが、むいてないでーす。
Commented by yoko_f211 at 2007-05-15 00:42
よしとうさん あらら、よしとうさんも近くまでいらしてたんですね。
お仕事お疲れさまでしたm(__)m
オシャレなものばかりで目の保養になりました♪


<< くらしき ユキモチソウ >>