Felice

以前、カフェ編をアップしたFeliceで今日はランチをいただいてきました。
天気予報では100%雨、前々から予定してたので雨天決行でしたが、
食べ終わる頃には雨は止み、薄日さえ差してきました。やっぱり日頃の行ないだな。
e0074308_21273171.jpg




まずは、ガーデンから。
e0074308_213223100.jpg

e0074308_21395050.jpg

e0074308_21331189.jpg

e0074308_21334737.jpg
e0074308_21341239.jpg

e0074308_21361171.jpg

この後、倉敷へ行き観光客ごっこをしてきました。
e0074308_21532964.jpg

次回に続く。
e0074308_21485355.jpg


・・・おっと、忘れるところでした。

オードブル!
e0074308_2154368.jpg

メインのお肉料理!
e0074308_21502464.jpg

そしてデザート♪
e0074308_2151388.jpg

昼間っからゴージャスで申し訳ありませんヾ(゜∇゜)ノ 
[PR]
by yoko_f211 | 2007-05-06 22:07 | 風景 | Comments(12)
Commented by hamatyan_5 at 2007-05-06 23:20
昼間っからこんなに豪勢な食事を・・・うらやましい(笑)
3枚目の毛の生えた卵みたいなものは何ですか??
すご~く気になるんですけど・・・(笑)

次回のなんちゃって観光客を楽しみにしていま~す!!
Commented by cazu88 at 2007-05-07 00:39
いいなぁ~。昼間っから、こんなに素敵なお店で、ゴージャスなランチ !!
憧れちゃいますね。アジサイの深いブルーが印象的です。
Commented by miyu at 2007-05-07 07:06 x
ようこさん、おはよ~(^O^)/
観光客ごっこ、私もたびたびしますが・・
豪華ランチは、反則です><
白花モッコウバラもあるし~
”(*>ω<)o"クーーッ  負けた(笑)
Commented by jujuberry at 2007-05-07 12:55
めっちゃおいしそうですね~♪いいなぁ私も食べたいです。。。
お店の雰囲気も素敵ですね。
美観地区、GWはすごい人でしたか?
写真楽しみにしていまーす(^▽^)ノ
Commented by 夢民谷住人。 at 2007-05-07 23:02 x
青いアジサイが綺麗ですね♪
次ぎの写真 狐の尻尾のような植物 私は好きで 時々撮っていますが 名前がわかりません・・・ご存知ないですか?

只今 23時!
豪華ランチは 目の毒です(汗)
寝る前に お腹が空いてきました!
Commented by komachi-3 at 2007-05-08 13:05
おぉ・・・おいしそう!
お肉にかかるナイフとフォークが・・・こっちにお口はあるよ~(笑)
こんなオシャレなランチにはもうずいぶんとお目にかかっていないです(ToT)

ガーデンのお花たち、綺麗ですね。
横たわる豚さんたちに親しみが・・・(^∞^;

Commented by yoko_f211 at 2007-05-08 21:44
ハマちゃん マイナスイオンたっぷり浴び、美味しいもの食べて、
連休最終日を締めくくってみました(笑)
3枚目の毛の生えたの、可愛いでしょ♪
名前聞いたんですが、忘れました(^^;
なんちゃって観光客この後アップしますが、期待ハズレかも。
Commented by yoko_f211 at 2007-05-08 21:47
cazuさん 数ヶ月前にここのお食事券をもらっていたのです。
なかなか都合が付かなくてやっと念願叶いました。
アジサイはとってもきれいな深いブルーでしたよ♪
Commented by yoko_f211 at 2007-05-08 21:51
miyuさん ふふふ、いいでしょ~(・3・)~♪
ランチ、miyuさんも行ってみて~。
予約しといた方がいいみたいよ。
miyuさんちのモッコウバラ、見事でしたね!
キバナモッコウバラ欲しいなぁ~(ぼそっ)
Commented by yoko_f211 at 2007-05-08 21:55
jujuberryさん ランチ美味しかったですよ♪
マイナスイオンいっぱいで癒されます。
jujuさんも行ってみて~。
美観地区は思ったほど多くなかったです。
お天気悪かったし、連休最終日だったからね。
この後アップしま~す(^^)/
Commented by yoko_f211 at 2007-05-08 21:58
夢民谷さん そうそう、私も夢民谷さんとこで見たやつだって思いましたよ。
名前は聞いたんだけど忘れました(^^;
また聞いときます。

ふふふっ、深夜に見ると目の毒ですね。
この後も危ないですよ・・・小腹が空いてくるかも・・・。
Commented by yoko_f211 at 2007-05-08 22:04
komachiさん ははは~、ナイフ&フォークがよかったですか?(笑)
私もこんなゴージャスは滅多にない事さー。
汚職事件・・・いや、お食事券もらったからさー。
ガーデンには珍しい花もいっぱいありました。
写真だけでも撮りに来て~って言ってくれたのでまた行くさー。
>横たわる豚さんたちに親しみが・・・(^∞^;
同感さー(笑)


<< くらしき チョウジソウ・他 >>