パラダイスへ(続編)

先々週、アップする予定だったパラダイスの続きです。
リュウキンカ
e0074308_21531128.jpg




タツナミソウ
e0074308_21533994.jpg

オオバイカイカリソウ
e0074308_21233358.jpg

なんか出てくるぞー。
e0074308_21252526.jpg

ケールの花
e0074308_21295642.jpg

パラダイスへ行く前にちょっとお邪魔したお庭にて。
e0074308_21344731.jpg

ムラサキハナナ
e0074308_21333671.jpg

紅玉の花・・・違ったかも・・・
e0074308_21361127.jpg

う゛・・・名前忘れた。
e0074308_21383142.jpg

この日も晴天、さわやか~な青空でした♪
(4月20日撮影)
[PR]
by yoko_f211 | 2007-04-30 21:59 | 花・植物 | Comments(8)
Commented by hamatyan_5 at 2007-05-01 17:48
本当に色々な花が咲いているのですね!
まさにパラダイスですね。
花好きにはたまりませんなぁ~

>なんか出てくるぞー。

ピクミンですか??
そ~か、ピクミンってこんな風に生まれるんだ!
なんだか茎が背中っぽく見えませんか?
ふふふっ・・・これでもうピクミンにしか見えなくなったでしょ!(笑)
Commented by cazu88 at 2007-05-02 00:52
素晴らしいパラダイスで、マクロ大活躍ですね。リュウキンカの咲けるような
湿地まであるのですか? バイカイカリソウは珍しいですね。なんか出て
来るのは、ヒョットして、テンナンショウの仲間かな? 一番下のはウツギ
(ウノハナ) ではないかしら・・・どのお花も綺麗に撮って貰ってご機嫌ですね。
Commented by kezosan3 at 2007-05-03 01:40
こんな時間にこんばんは(笑)
ホント素晴らしいパラダイスですね~~~!
うらやましいです(^^)
6枚目の花・・・うちの庭にも勝手に咲いてます!
知らない内に義父が植えたのかも?
かわいい花なので大歓迎ですが、
勝手に植えてくれてで困るものも・・・ドクダミとか。
臭いしすごい勢いでそこら中に増えるのでイヤだ~(>_<)
Commented by 【ビート】 at 2007-05-04 11:28 x
お久しぶりです、お邪魔しますね!

先月、我が家のワンコがママになりました。
何と7匹も子犬を産んだんですよ♪

子育てブログもスタートさせました。
ただいま里親募集中です。

                東京湾岸より
Commented by yoko_f211 at 2007-05-05 22:38
ハマちゃん なんちゃって野草園でしょ!?
まだまだいろんな花や植物がありそうです。
ハマちゃんの千里眼ならすべて見つけられるかも(笑)

そーか、これはピクミン誕生の瞬間だったのかぁ!
緑ピクミンだな。。。
今度行ったらピクミンがぎょーさん走り回ってるかもね(笑)
Commented by yoko_f211 at 2007-05-05 22:46
cazuさん リュウキンカが咲いてる場所は湿地っぽかったです。
バイカイカリソウは珍しいのですか?
うまくピントが合ってないですが可愛かったのでアップしました。

何か出てきてるのはテンナンショウです。
後日、ヒュ~っと長いヒゲのようなのが出てきたそうなので、
ウラシマソウかなぁ・・・と言ってました。
それから「ウツギ」も後日教えてもらいました。
いつもありがとうございます!
Commented by yoko_f211 at 2007-05-05 22:51
kezoさん こんばんは~。
夜更かしですか?良い子は早く寝ましょうね(笑)
いいところでしょ~!空気もきれいで癒されますよ。
6枚目は「ウツギ」だそうです。
小さくて可愛いですよね♪kezoさんちにもあるんですね。
あー、ドクダミどんどん増殖しますよね。
でも八重咲きや斑入りのドクダミもあって可愛いですよ。
また後日撮らせてもらいます~。
Commented by yoko_f211 at 2007-05-05 22:53
ビートさん お久しぶりです。
あの珍しいワンちゃんですよね。
7匹も生まれたんですか?
いい里親さんが見つかるといいですね!
・・・ん?


<< チョウジソウ・他 発表会 >>