アメジスト

青紫系を集めた寄せ植えなんですが、ムスカリが早くから咲き始め、次にこのチューリップ、あと青系の花が2種類咲く予定です。いっぺんに咲いてくれたらファンタジーだったのですが、なかなか思い通りにならないのが世の常で。はい、ひとつずつ楽しみます♪
e0074308_21441562.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2007-04-12 22:12 | 花・植物 | Comments(4)
Commented at 2007-04-12 22:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cazu88 at 2007-04-13 01:00
これはシックリしたいい色の花ですね。ブルー系、お好きなのですか?
気温が上がって来ると、青色が好まれるようになるのですって!
こちらでは、真っ黒に見える濃い色のチューリップを見かけましたけど、
人の好みはいろいろだなぁ・・でした。
Commented by yoko_f211 at 2007-04-15 16:45
鍵コメさん 実は私もアメジストです。奇遇ですね。
これから合同練習です。がんばりま~す!
Commented by yoko_f211 at 2007-04-15 17:02
cazuさん クールな色の集まりを選んでみました。
ちょっと珍しかったので、たまにはこういうのもいいかなぁと。
ブルー系は好きですね。
私も近所で黒いチューリップ見ました。チョコレート色かな?
ちょっと違和感ありましたね(^^;


<< 山で出会った小花たち 1 クリサンサ >>