カフェにて・後編

どのテーブルにも可愛いお花が飾ってあります。
e0074308_20544261.jpg





これは大変珍しい、10年もののエアープランツだそうです。
e0074308_20585927.jpg

こちらのエアープランツには花も咲いています。
株が充実してくれば、まれに花を咲かせるそうです。
e0074308_2105016.jpg

雑貨コーナーにはアロマキャンドル、キャンドルポットも多種多様。
e0074308_21144467.jpg

美味しそうなケーキ・・・ではなくて、これハンカチ♪
e0074308_21151331.jpg

ガーデニングのお店も併設してるのでお花もたくさん咲いてましたが、タイムアップ。
e0074308_21171813.jpg

知人のお店なので自由に撮らせてもらいました。また次回をお楽しみに~(^^)/

おまけ・・・がお~!!
e0074308_21545646.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2007-03-31 21:22 | 風景 | Comments(12)
Commented by kezosan3 at 2007-03-31 22:27
フェリーチェ?
近場・山の中腹・ガーデニングのお店併設・・・で考えると。
こんなにオシャレ~な感じだったんですね(@_@)
(って、違うお店だったりして・・・^_^;)
一枚目の写真、すっごくステキ!!!
透明感がたまりません~~~☆
Commented by hamatyan_5 at 2007-03-31 22:43
一枚目の写真、すごくおしゃれな撮り方です!
十分ポストカードとして使えますよ。
美味しそうなケーキに見えますね・・・ハンカチ(笑)

で、一番気になったのは・・・6枚目の2人(爆)
Commented by hro at 2007-03-31 23:07 x
ハーブのお店ですか?
テーブルにもガーデニングにもハーブが多いような気がしますけど・・
こんなに落ち着いた気分でお茶とかできたらステキですね♪^^
Commented by cazu88 at 2007-04-01 00:44
前回、今回ともに1枚目に使われているカップというか、グラス花瓶、
天使の羽が気に入っています。こんなの見つけたぁ~いです。とっても
オシャレなお店なのに、なんでライオンなんだろ?!
Commented by 夢民谷住人。 at 2007-04-01 16:03 x
1枚目の写真に またまた メロメロです。
この透明感がある写真が 好きですね♪
色合いも素晴らしい・・・
「また次回をお楽しみに~(^^)/」
えっ 次回があるの!
楽しみだな~♪
Commented by よしとう at 2007-04-01 18:25 x
すっごいおしゃれな写真ばかりだね!っていうか、ようこさんの感覚がおしゃれなんだなー、きっと。
Commented by yoko_f211 at 2007-04-02 21:43
kezoさん 大正解!( ^▽^)∠※☆
昨年9月にスイーツのお店を増築したんです。
下界とはまるで別世界、リフレッシュできますよ♪
行ってみて~~~。
1枚目、いいでしょ。ガラスのテーブルと陽射しがよかったかな。
テーブルのお花をあちこち勝手に移動させて撮らせてもらいました(笑)
Commented by yoko_f211 at 2007-04-02 21:47
ハマちゃん ありがとうございます。
1枚目は自分で言うのもなんですが、上手に撮れたと思いますぅ。
ハンカチもオシャレでしょ♪

6枚目の2人ですが、どこかで会った事あるような・・・
他人の空似かと思ってましたが、やはりそうでしたか!(笑)
Commented by yoko_f211 at 2007-04-02 21:50
hroさん んー、ハーブというかガーデニングのお店も併設してます。
落ち着いてこの雰囲気に浸れたら良かったんですけど、
あまり時間もなかったのにあちこち動き回っていたので、
お店の人に「忙しいなぁ」って笑われました(^^;
次回はゆっくりくつろぎたいと思います♪
Commented by yoko_f211 at 2007-04-03 21:56
cazuさん この写真を1枚目にアップさせたいが為に
前編・後編に分けたと言っても過言ではありません(笑)
このグラス、可愛いですよね~♪
ライオンは・・・オーナーのステータスって事で(^^;
Commented by yoko_f211 at 2007-04-03 22:01
夢民谷さん 1枚目は自信作でございます!
なーんて、褒められて調子に乗ってるです(笑)
でも夢民谷さんならもっと素敵に撮れたかもですよ。
次回と言うのはまた今度行った時にって事で、
そうだ、みんなで一緒に行きませう!
Commented by yoko_f211 at 2007-04-03 22:05
よしとうさん またまたぁ~、褒めすぎですったら。
今度お仕事でいらした時にでも行ってみてください!
その気になれますよ(笑)


<< レディージェーン カフェにて >>