カフェにて

ここはとってもオシャレな雰囲気のスイーツ・カフェ。
e0074308_21325813.jpg





オーナーがひとつひとつを吟味し海外から取り寄せた建具やインテリアでコーディネートしたこだわりの空間です。
e0074308_2149583.jpg

相方はシフォンケーキ。
e0074308_2144684.jpg

私は、アフォガード。アイスクリームにエスプレッソをかけていただきます。
e0074308_21453374.jpg

山肌をそのまま使いオブジェや植物でアート。
e0074308_2213915.jpg

雑貨コーナーも充実しています♪
e0074308_2263518.jpg

後半につづく・・・
[PR]
by yoko_f211 | 2007-03-29 22:11 | 風景 | Comments(8)
Commented by mutamiya at 2007-03-30 07:00
すごーくおしゃれな所ですね♪
1枚目の写真に私はメロメロです\(^_^)/
2枚目で 1枚目の写真の 全体の雰囲気が良くわかって 参考になります。
後半も楽しみです♪
Commented by orangeao at 2007-03-30 12:29
テーブルのお花、センスがとってもいい!!
・・・と思って進んでいって、ライオンにガクっと・・・
けどスイーツもキレイですね。おいしそうだし(^^
Commented by hro at 2007-03-30 20:36 x
いいですね・・こんなとこでお話ししてるの・・
テーブルに外の景色の写りこみステキですね♪^^
Commented by cazu88 at 2007-03-31 00:30
ばあちゃんは、お呼びでない雰囲気。でもとってもオシャレ!!!
Commented by yoko_f211 at 2007-03-31 21:26
夢民谷さん はい、すごーくオシャレです!
どこだかわかりますか?実は近場の穴場です(笑)
1枚目は私も気に入ってます♪
後半はどうですかね~。。。
Commented by yoko_f211 at 2007-03-31 21:29
みかんさん どのテーブルにも可愛いお花が飾ってあるんですよ。
ライオン・・・ちょっと違和感あるでしょ。
オーナーがゴージャス好きなんです(^^;
スイーツは言わずもがな、むちゃくちゃ美味しかったです!
Commented by yoko_f211 at 2007-03-31 21:32
hroさん ちょっとした山の中腹にあるので空気もきれいだし、
気持ち良いですよ。
でも写真に夢中になってて相方がどんな服を着てたか覚えてないんです(^^;
シツレイですよね~。
Commented by yoko_f211 at 2007-03-31 21:36
cazuさん そんな事おっしゃらずに!
ばあちゃん、じいちゃん、おっちゃん、おばちゃん、
誰でもまた行きたくなる場所ですよ♪
もうじき桜も咲き始めるので、その頃また行ってみますね~。


<< カフェにて・後編 花梨の花 >>