今日は面白い空でしたね!とりあえず、一枚。
e0074308_2229223.jpg





空がすごい事になってるのでXiao片手に激チャリで例の屋上に行きました。  ぬおーっ
e0074308_20461847.jpg

玄関前の街灯をアクセントに。
e0074308_211485.jpg

そして植え込みのツバキ越しに激写。
e0074308_2134829.jpg

うーむ、これは夕焼けもすごい事になってるに違いない。お稽古中気になって窓から激写。
e0074308_2058948.jpg

どなたか300山へは行かれてないですかね?
[PR]
by yoko_f211 | 2007-03-02 22:31 | 風景 | Comments(8)
Commented by hitomi-kz at 2007-03-02 23:23
ようこさん、こんばんは。
今日の空、面白かったですよね~~
花の赤、葉っぱの影、空の色、なんだかいい感じです♪
私も同じような雲を家近くから眺めてました(^_^)
なのでトラバさせてもらいやす。

Commented by kezosan3 at 2007-03-03 01:06
こんばんは~。
今日は・・・またまた残念でしたが、
空はホント面白かったですね(^^)
xiaoでしっかり撮られたみたいで♪
この写真もいい味出してますね~。
他の写真も楽しみにしてまっす(^^♪
Commented by kamome at 2007-03-03 19:44 x
昨日私も見ましたょ^^
ひつじ雲→うろこ雲といろいろな空の表情が楽しめましたね^^
同じようにひつじ雲だけアップしました(^_^;)
Commented by yoko_f211 at 2007-03-03 21:30
ひとみさん こんばんは~。
ほんと、面白かったですね♪ひとみさんとこ見てきましたよ。
すごくステキな風景でした!優しい~。
1枚目は、赤い花の色が出てくれてよかったです。
トラバありがとうございやす!
Commented by yoko_f211 at 2007-03-03 21:35
kezoさん 昨日は残念でした~(;_;)
でも空がすごい事になってくれてよかったね~♪
kezoさんとこの空、すごく気持ちよかったです!
私のはうろこばかりでした(笑)
Commented by yoko_f211 at 2007-03-03 21:38
kamomeさん そちらでも同じような空でしたか!
朝はそうでもなかったけど、午後からだんだん変化してきましたね。
面白かったです。
はい、後ほどうかがいま~す♪
Commented by cazu88 at 2007-03-04 01:29
こんないろいろな雲が見られたのですか? いいなぁ! こちらは一日中
どんより曇っていてサッパリでした。新戦力、大活躍ですね。ガンバレ!
Commented by yoko_f211 at 2007-03-06 21:44
cazuさん この日はとても面白い空模様でした!
手軽なXiaoで撮ってみましたが、一眼もまた変わった趣の写真に
なったでしょうね。


<< 昨日の三百山 オオイヌノフグリ >>