オオイヌノフグリ

                今年初撮りのオオイヌさんです            
e0074308_2117582.jpg
 
  




     Xiaostyle+クローズアップレンズ
e0074308_2122635.jpg

             駐車場の植え込みにいっぱい咲いてました
e0074308_21261525.jpg

                新兵器、なかなか面白いですぞ♪
e0074308_21411655.jpg
                            ↑
                       これはふつうのイヌ 
[PR]
by yoko_f211 | 2007-03-01 22:06 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by cazu88 at 2007-03-02 00:21
1枚目はK100D ですか? 大分、色が違いますね。でもToy-camera も
適当に奥行き取れていて、いいですよぉ。ワイドもクローズ・アップも
付けられるのですか? 110グラムという軽さが魅力ですねぇ!!
Commented by yoko_f211 at 2007-03-03 21:25
cazuさん この日もすべてトイデジのXiaostyleです。
ほんとだ、色合いがずい分違いますね~。
レンズはクリップ式になっていて、小型のデジカメなら
装着できるみたいです。
はい、軽くて小さくて片手でパシャパシャ撮れますよ(^^)v


<< 空 神社から >>