神社から

         お馴染み、橋の見える祇園神社にちょっくら行ってみました
e0074308_2105770.jpg

   



                 白梅・紅梅・枝垂れ梅、見頃です
e0074308_215193.jpg

e0074308_22174331.jpg

                      これはノーマル・・・
e0074308_2118206.jpg

                    Xiaostyle+ワイドレンズ
e0074308_21192771.jpg

                電車が通ってるのわかりますか?(^^
e0074308_21204477.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2007-02-28 21:28 | 風景 | Comments(10)
Commented by yama at 2007-02-28 23:09 x
夕方近い時間なのでしょうか。
雲ひとつない青空と神社、気持ちいいっすねー。(^○^)
おっ、なんか新しい秘密兵器が・・・・・。(笑)
一眼ではこの味は出せないですねぇーーー。
神社繋がりでトラバさせてもらいました。m(_ _)m
Commented by cazu88 at 2007-03-01 00:21
澄んだ綺麗な青空ですね。それにしても、次々に新兵器を登場させますね。
すご~いワイド。まるで魚眼レンズみたい!!電車もしっかり見えますよ。
ケッコウ遊べそうですね。
Commented by 夢民谷住人。 at 2007-03-01 20:33 x
お~っ!新兵器ですかV(^0^)
面白そうですね♪
電車はわかりませんが 月は 判ります。

時間は ちょうど午後4時~5時ごろでしょうか?
私は その頃 下津井 城山にいました♪
神社にも行きたかっったですが 城山の沈丁花や梅の木を撮っていたら 夕暮れ時になってしまいました。
東の空の青は 相変わらず綺麗ですね\(^_^)/
Commented by yoko_f211 at 2007-03-01 21:53
yamaさん えーっと、そうですね午後5時過ぎです。
ふふっ、新兵器登場です (* ̄ー ̄)v
なかなか面白いですよ♪
このカメラは空の色がより青く出るみたいです。
でも今度は一眼持って行きたいざんすー。
Commented by yoko_f211 at 2007-03-01 22:01
cazuさん 今日も昨日も青空が広がりました。
面白い写りをするカメラでしょ。
本来は携帯カメラ用のレンズなんですが、そう、超ワイドレンズです。
このカメラ、液晶も小さくてAFでもないし一か八かでシャッター切るんですが、
そんなところがまた面白いです♪
Commented by yoko_f211 at 2007-03-01 22:04
夢民谷さん はーい、新兵器登場です!
大きさは携帯とほぼ同じくらい、造作も操作もチープですが、
そんなところがまた可愛くて面白いです。
あら、同じ時刻に城山公園でしたか!ニアミスでしたね。
この後、MナカA崎店で買い物して帰りました~。
Commented by kezosan3 at 2007-03-01 22:06
Xiaostyleですか!いいですね~~~(^o^)
以前お友達のブログでその存在を知って
とっても魅力的なカメラだな~と思ってました。
携帯カメラ用のワイドレンズが着くんですですか。
面白そう~!またいろいろ撮って見せてくださいね♪
Commented at 2007-03-01 22:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoko_f211 at 2007-03-03 21:55
kezoさん ほんとはLOMOかHOLGAが欲しかったんだけど、
今更フィルムも大変だし・・・。
ニュアンスは違うけど、似たような画質が得られるかと。
まだまだイメージ通りとは行かないけどなかなか面白いです♪
Commented by yoko_f211 at 2007-03-03 21:56
鍵コメさん ありがとうございます!
次回に期待です(涙)


<< オオイヌノフグリ 梅の花・他 >>