TRIAL

              そんなこんなで、更新が滞っていますが
e0074308_21231952.jpg

                 



                写真は、ちまちま撮っております
e0074308_21313177.jpg

                     今日の写真は
e0074308_21331124.jpg

                      チマタで噂の
e0074308_21335665.jpg

                       つづく・・・
[PR]
by yoko_f211 | 2007-02-22 21:55 | 風景 | Comments(6)
Commented by miyu at 2007-02-23 12:10 x
お~~何だかイメチェン?って感じ!
うん、こういう写真も良いなー。
3枚目の写真に妙に惹かれます♪
ようこさん、カッコイイ~~~ (*^m^)
私も、続編 楽しみにしています。
Commented by 夢民谷住人。 at 2007-02-23 20:04 x
写真は相変わらず 素敵ですね。
レンガに 赤い舗装 インパクトありますね♪

今日は つかみどころの無い 文章で(笑)
そんなこんなで=なんのこっちゃ!
チマタで噂の     つづく・・・   uxo-!!!と叫びたくなる(笑)
すごーく 続きが気になります\(^_^)/
ここは チマタで噂の どこなのでしょう???

Commented by chinpike at 2007-02-23 22:33
「これぇ気になるぅ、これおもしろそぅ」、が写真の原点と思って疑ってません!
わたしの写真なんて全部それ。
人がどう思ってもおもしろそうだからしょうがないもん!!
それで良いのです。(笑)
Commented by yoko_f211 at 2007-02-24 21:37
miyuさん はい、ちょっと趣向を変えてみました。
3枚目はちょっとそれっぽく撮れたかなって思ってます。
カッコイイなんて嬉しいじゃあ~りませんか!
続編はいずれ必ず。もうちょっと練習してからね。
楽しみにしてて下さいね~♪
Commented by yoko_f211 at 2007-02-24 21:43
夢民谷さん ありがとうございます。
3枚目は私も気に入っています。

意味不明でごめんなさい(^^;
チマタで噂なのはこの場所ではなくいつか山でお話した
トイデジの事なんです。
(ちなみに、2・3枚目は近所の休眠中の某建物です)
もっと練習してそれっぽい写真が撮れたらお見せしますね~(^^)/
Commented by yoko_f211 at 2007-02-24 21:52
chinpikeさん おっしゃる通りですね。
あ、これ面白い!と思って通りすがりに撮った写真です。
(1枚目だけは友達の家ですが)
けど、イメージしたようにはなかなか撮れません。
特にこのトイデジは、モニターも小さく確認もし難いので、
そういうところも逆に面白かったりします♪


<< 三百山へ スイセン >>