ペーパーホワイト

となりのペーパーホワイト。まっしろです♪
e0074308_21493828.jpg





e0074308_21381651.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2007-01-27 22:15 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by 夢民谷住人。 at 2007-01-28 23:59 x
以外にも近所のスイセンの開花は 遅いです(汗)
なので 白いスイセン 今期初です♪
背景も緑で 綺麗ですね\(^_^)/
Commented by kamome at 2007-01-31 00:12 x
ペーパーホワイト満開ですねっ
清楚で可憐な雪のように白い花弁・・
綺麗に撮られた写真を見ていると 
いい香りまでしてきそうです(^^♪
Commented by yoko_f211 at 2007-02-05 21:19
夢民谷さん お返事遅くなりましたm(__)m
私の周りではスイセンの開花は早いですねー。
このペーパホワイト隣の庭で毎年楽しませてくれます♪
まだ背景の処理がよくわかってないのですが、これでいいですかね?
Commented by yoko_f211 at 2007-02-05 21:22
kamomeさん お返事遅くなりましたm(__)m
kamomeさんにこの名前を教えてもらってから、
ますます好きになりました。ステキな名前ですね♪
今日も見に行きましたが、次々に花を咲かせています~。


<< 三百山から transportation >>