transportation

                     ―運ぶ―
e0074308_2126745.jpg





e0074308_22263837.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2007-01-26 22:15 | 風景 | Comments(4)
Commented by chinpike at 2007-01-26 22:34
ちょっと動きが欲しい状況ですね。
きっちり撮る必要はありません。
自由にぶらしましょう!(笑)
Commented by hamatyan_5 at 2007-01-27 21:35
いったい何を運んでいるのでしょう?
こんなに大きなトラックでなくてもいいので・・・
軽トラ一杯の幸せを運んできて欲しい・・・
って、決して不幸せなわけではないんですが・・・(汗)
Commented by yoko_f211 at 2007-01-28 22:05
chinpikeさん なるほど~、そうですよね。
ぶらして走ってる感じを出した方が雰囲気でますよね。
でもK100Dぶれないんです(笑)
次回はトライしてみます!
Commented by yoko_f211 at 2007-01-28 22:13
ハマちゃん 何を運んでるんでしょうね。
今度聞いておきます。(どうやって?)
軽トラ一杯でいいですか?任せて下さい!
軽トラ運転させたら右に出るものはいません。
ミッションOKです!


<< ペーパーホワイト kitchen utensils >>