青空

昨日今日とぐずついたお天気でしたね。
これは先週サワヤカ~な青空の日に撮ったものです。
e0074308_21213448.jpg





鮮やかな赤い実の生る街路樹、クロガネモチですか?
e0074308_21335121.jpg

ユリカモメの集まる漁港です。
e0074308_21362356.jpg

明日はお天気回復するみたいです(^^
e0074308_21401816.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2007-01-17 21:52 | 風景 | Comments(4)
Commented by chinpike at 2007-01-17 22:20
3枚目、一瞬(0.5秒くらい(笑))エーゲ海かと思いました。
ま、行ったことないですが。
あ、日本のエーゲ海は行ったことありますよ。(爆)
Commented by cazu88 at 2007-01-18 00:25
綿菓子のような雲が浮かんで・・・いいお天気、春のようなのどかさですね。
ユリカモメさん、きょうは一人で、ちょっと淋しげです。クロガネモチの実は
真っ赤に目立つ色になっていますけど、どういう訳か、この実は全くトリさんに
不人気ですね。いつまでも残っているのが却ってカワイソウなくらいです。
Commented by yoko_f211 at 2007-01-18 22:03
chinpikeさん 0.5秒くらいでちょうどいいと思います。
それ以上見るとK浦漁港そのものです。
日本のエーゲ海と言えば・・・ジェラード食べたい(笑)
Commented by yoko_f211 at 2007-01-18 22:07
cazuさん 先週はほんと春のような青空が広がりました。
綿菓子、いい例えですね!
ユリカモメ、たまたま1羽離れて止まってたんです。
クロガネモチで合ってましたか。
この真っ赤な実は鳥たちには不人気なんですね。
それでず~っと残ってるんですね。美味しそうなのに・・・(笑)


<< スイセン 三百山の残照 >>