人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきマッスル

去る10月26日、児島のジーンズメーカー『JB』にていただきマッスルの収録が行われました。今回のミッションはジーパン作りのお手伝い ぐっさんファンの私は『JB』勤務の知人にカメラとサイン色紙を渡し、これでぐっさんの写真とサインもらってきて!!と頼んでおいたのですが、放送局側から「写真・サインは一切NG!!」と厳しく釘を刺されたそうです(涙)
その時の模様が12月6日深夜12:30~RSK西日本放送で放送されます。(※地域によって日時は違います)人物はぜったい写さないように!という約束で、ぐっさんが製作したジーンズを写メールしてもらいました。
いただきマッスル_e0074308_2323347.jpg

働かざるもの食うべからず
ぐっさんらしい、いい言葉ですな。
深夜なので夜更かししても大丈夫な方は見てくださいね~。



----------------------------------------------------------
あまり大きな声では言えませんが・・・
こっそりサインをもらった人もいるのです!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
いただきマッスル_e0074308_2353652.jpg

(軽くモザイクかけてます)
by yoko_f211 | 2006-12-04 23:37 | いろいろ


<< 晩秋の・・・ ショコラーデ >>