autumn leaves

晩秋の落ち葉が画になる、お友達のお庭です。
e0074308_212111100.jpg






e0074308_21214092.jpg

レッスン室には・・・
e0074308_21383515.jpg

どっひゃー、コントラバス!
e0074308_214087.jpg

うっひょー、サキソフォン!
e0074308_2141528.jpg

パラダイス♪ワンダフォ~!

この日の三百山

お友達のおうちからの帰り、三百山へ激走。
夢民谷さんとowlさんがいらっしゃいました。
ちょっと遅かったけど重い雲の間からちょっとの間、夕日が顔を出してくれました。
海風が冷たかったー。これから防寒対策必須ですな。
e0074308_215778.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2006-11-16 22:09 | 風景 | Comments(14)
Commented by yama at 2006-11-16 22:30 x
水に浮かぶ落ち葉がいいざんす!(^○^)
三百山、だいぶ夕陽の位置が変わってきたでしょ?
もうこれからは防寒対策必須ですね。
激走、お気をつけて・・・。(笑)
Commented by cazu88 at 2006-11-16 23:33
おシャレなお庭ですね。テーブルの上に乗っているのは何? 気になります。
お友達は音楽をなさる方なのですね。楽器は、どうしてこんなに綺麗なの
でしょう!! コントラバス、弓がないからジャズをなさるの? バリトン・サックス
くらいの大きさに写っていますけど・・・聞いてみたいです。
こちらでも夕日は大分、南へ移りました。お日様も随分、旅をするなぁ
と思って見ています。
Commented by chinpike at 2006-11-16 23:35
コントラバスって一度でいいからすぐそばで
生音聞いて見たいですよ。
ま、「のだめ」の影響ですが。(汗)
しっかし、レ、レ、レッスン室ですか?(汗)(汗)
Commented by よしとう at 2006-11-17 07:00 x
おはようございます。
一枚目の白い机と椅子のセットって、洋風の上品そうなお庭を連想させません?二枚目以降の楽器等から、上品そうじゃなく、上品なんですね(失礼)。楽器ダメ男からみると、緊張しちゃいそう。
Commented by hamatyan_5 at 2006-11-17 22:29
素敵なお庭に、立派なレッスンルーム・・・
ピアノ・コントラバス・サキソフォンってことはジャズですか?

私が引けるのは簡単な図面(もどき)、吹くのはホイッスルくらいしかできません(笑)
自分が楽器(音楽)はだめなので、演奏できる人は尊敬してしまいます。
Commented by mutamiya at 2006-11-18 17:40
yokoさん こんばんは。
有給の後は 残業続きで(汗)

桜の葉の落ち葉で サツマイモを焼いたら美味しそうですね。
広い庭で 焚き火・・・憧れます。
部屋の中は 大正風の雰囲気!
とても個人のお宅とは思えませんね。
もしかして 私の家の近所のお宅ですか?
Commented by owls2 at 2006-11-18 23:10
最後の夕日・・・良いですね・・
同じ時間に同じ場所で撮ってもこんなに違う写真に成るのですね・・・

yokoさんの2/3位・・・空を入れた構図・・・良いですね・・・参考に成ります・・・
Commented by yoko_f211 at 2006-11-20 20:54
yamaさん 水に浮かぶ落ち葉いいざんしょ♪
久々の三百山、夕日の位置も変わっていましたね。
これから寒くなるとさらにきれいな夕景が見られますが、
暖かくして行かないとね。鼻水たら~、なんて事になりますから(笑)
はい、安全運転心掛けますー(^^)v
Commented by yoko_f211 at 2006-11-20 21:00
cazuさん オシャレでしょ~♪
テーブルの上に乗ってるのは手作りの焼き物です。これまたオシャレ。
音楽が趣味でジャズやクラッシックをされています。
サキソフォンはテナーなんですよ。楽器ってほんと、美しいですよね。
そのうち楽器シリーズもできたらと思っています♪
>お日様も随分、旅をするなぁ
cazuさんは叙情詩人ですね!
Commented by yoko_f211 at 2006-11-20 21:09
chinpikeさん いかりや長介さんのベースは渋かったですね。
その昔、よくジャズライブに行ってましたが、あの音にはシビレます~。
「のだめ」見てますか?話題になっていますね。
こないだの調律師の人も単行本まで持ってるそうです(笑)
Commented by yoko_f211 at 2006-11-20 21:13
よしとうさん こんばんは。
白いテーブルセットは洋風ですが、ここは純和風のお宅です。
よしとうさんも何か楽器を始められてはどうですか。
楽しいですよ♪
なんなら出張レッスンしましょうか?(笑)
Commented by yoko_f211 at 2006-11-20 21:22
ハマちゃん はい、ジャズやクラッシックを楽しまれています♪
この日はちょうど庭師さんが来られてましたが、お庭も広くて一日がかり!

>私が引けるのは簡単な図面(もどき)、吹くのはホイッスルくらいしかできません(笑)
座布団一枚あげます。合格!d(-_^)good!!
ハマちゃんは技術系のお仕事なんですよね。
音楽もやりましょ~♪カラオケでも行きますか?(笑)
Commented by yoko_f211 at 2006-11-20 21:34
夢民谷さん こんばんは。
有給の後は残業続きですか。お疲れ様ですm(__)m
最近落ち葉で焚き火なんて見ませんよね。
ホクホクの焼き芋、食べたくなった( ̄p ̄)だら~
そうです、夢民谷さんのご近所さんですよー。
素晴らしいお住まいでしょう。レッスン室もとっても素敵なんです♪
今度一緒に遊びに行きましょう(笑)
Commented by yoko_f211 at 2006-11-20 21:38
owlさん この間はお疲れさまでした。
夕日、褒めていただきありがとうございます!
でもowlさんも素晴らしい夕日を撮られてるじゃないですかー。
こちらこそ、いつも参考にさせてもらってます。
またお会いした時はよろしくお願いしますね♪


<< 京都嵐山・紅葉狩り my favorite space >>