くすのき

左にダーッ。
e0074308_213834100.jpg





右にダーッ。
e0074308_2139145.jpg

イナバウアー!(私が)
e0074308_21395950.jpg

ちょっと休憩。。。
e0074308_21424415.jpg

さくらの葉っぱも秋色に色づいてきました♪
e0074308_2144128.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2006-10-26 22:24 | 花・植物 | Comments(8)
Commented by chinpike at 2006-10-26 22:40
ははは。(^^)
写真を拝見して、前から思っていたのですが、yokoさんて
実はちょっと男勝りの性格なのかと。
写真の端々に見え隠れしてたもので。(笑)
この写真もなかなか大胆だし。
Commented by hamatyan_5 at 2006-10-26 22:42
おおお~っ、大きなくすのきみたいですね(笑)
「ようこさんのイナバウアー!」を想像してしまいました!!
下から見上げた構図がダイナミックですね!

桜の紅葉、光の当たり方も素敵な秋色の写真ですね。
Commented by cazu88 at 2006-10-26 23:39
日本の巨木 に指定されそうな大木ですね。力強さをこれだけ表現出来る
のは、素晴らしいことです。自転車のある風景のポエムもステキ!
サクラの色づき、見事な秋です。
Commented by mutamiya at 2006-10-27 19:02
桜の木は 春も秋も良いですね。
yokoさんの 縦写真 大好きです♪
Commented by yoko_f211 at 2006-10-29 17:07
♯chinpikeさん さすが、いいところに気が付きましたね。
軽トラ乗らせたら児島で5本の指に入ると言われています。
(ほんまかいな・・・)
それはさておき、写真の端々に見え隠れしてますか。
キッパリと生きていきたいとは思っています。
なかなか難しいですが(笑)
Commented by yoko_f211 at 2006-10-29 17:11
♯ハマちゃん デカイですよ~、このくすのき。
下から見上げるとどこまでも幹が伸びてるのでのけぞり過ぎて、
危うくひっくり返りそうになりました。コントやね。
今年は気温が高すぎて紅葉はあまり綺麗じゃないと聞きますが、
どうなんでしょうね?
Commented by yoko_f211 at 2006-10-29 17:15
♯cazuさん この近くのススキを撮ろうとしたんですが、
ふと見上げると大木から〝気〟のような物が出てる気がして、
シャッター切ってみました。力強さが表現できてよかったです。
自転車、いい味付けになりました♪
Commented by yoko_f211 at 2006-10-29 17:17
♯夢民谷さん 桜の木がこんなに綺麗に紅葉するとは、
今まで気付きませんでした(^^;
縦構図好きですか?ありがとうございま~す♪


<< 国分寺へ ヨメナ >>