夕景

今日の空は白くもやってましたが、まん丸の夕日が見られました。
e0074308_227238.jpg





トラックのミラー越しに日が沈む。明日もがんばりませう!
e0074308_22115972.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2006-10-12 23:39 | 風景 | Comments(12)
Commented by chinpike at 2006-10-12 23:43
こういうのがドラマを感じる夕日ちゅうもんです!
感動とかいったものは、特別な場所に行かなくてもあんがい
近くにあるものですね。
ただ、それを撮るか撮らないかだけ。
日常をもっと撮るとあんがいおもしろいと最近思い始めました。
仕事の途中、通勤通学中、昼休み中、家の周り、被写体は一杯ですね。
Commented by hamatyan_5 at 2006-10-13 20:13
少し薄い雲があったほうが赤くて丸い夕日になりますよね。
2枚目の写真・・・今日もご苦労さん!って写真です。

あっ、バックミラーにようこさんが・・・写って・・・いませんでした(笑)
Commented by mutamiya at 2006-10-13 21:23
今日の夕方 夕日が見たくて・・・水島では 雲に隠れて見えませんでした(汗)
一日の終わり この様な太陽が見えると ドラマチックですね(笑)
Commented by yoko_f211 at 2006-10-13 21:45
chinpikeさん・・・ドラマを感じていただけましたか!
この時は写真を撮るつもりもなかったのですが、
たまたまこの場所に行く用事があり、たまたま丸い夕日を見て感動、
急いでカメラを撮りに帰った・・・っちゅうスチュエーションです。
電線が入らない場所に移動しようかとも思ったのですが、
ありのままでいいかなと。日常の中に被写体は溢れていますね!
Commented by yoko_f211 at 2006-10-13 21:52
ハマちゃん・・・昨日はこんな夕日が見れるとは思いませんでした。
薄雲があった方が赤く丸い夕日になるんですね!
覚えておきます(._.)φ
実はミラーに・・・写ってたかな?と思って拡大してみましたが、
写っていませんでした( -。-)ほっ =3
Commented by yoko_f211 at 2006-10-13 21:56
夢民谷さん・・・今日はみれませんでしたかー。残念(^^;
一枚目は以前夢民谷さんに教えてもらったキクイモなんですよ。
もう枯れてしまったけど、シルエットがいい味出してるでしょ~。
明日はどんな夕日が見られるかなぁ。。。
Commented by mosyupa at 2006-10-14 01:53
君住む町を見下ろす丘から同じ夕陽を見ていました。  なんて(笑)
いや、ほんと(仕事の合間だったので)カメラを持たず、芝生にひっくり返ってマンマル太陽と空の色の滑らかな移り変わりを見ていました。
Commented by cazu88 at 2006-10-14 23:01
こんな夕日もいいなぁ・・・
Commented by yoko_f211 at 2006-10-14 23:12
mosyupaさん・・・叙情詩人ですなぁ~。しみじみ・・・。
今日の私・・・君住む町の辺りから細い筋雲のかかったまん丸夕日を
眺めながら(カメラを取に帰るわけにもいかず)海沿いのR430を走っていました。
Commented by yoko_f211 at 2006-10-14 23:16
cazuさん・・・海や山に沈む夕日もいいけれど、
こんな田舎町の夕日もいいでしょ~。
Commented by yama at 2006-10-15 20:30 x
ご無沙汰しています。m(_ _)m
とても雰囲気がある夕陽ですね!
気温が高いのでどうしても霞んでしまってますが
それもこういう写真ならプラスになりますね。
そうそう、アッケシソウは行かれましたか?
Commented by yoko_f211 at 2006-10-15 22:12
yamaさん・・・ご無沙汰ざんす(笑)
そう言っていただけて嬉しいです。
想定外の夕景に出会って慌ててカメラを取に帰った甲斐がありました。
アッケシソウ、yamaさんは昨日行かれたんですよね。
私は今週半ばあたりを予定しています。(Yさん情報により)
楽しみざんす♪


<< 架橋記念館 ゼラニウム・他 >>