コスモス

近所でコスモス畑を見つけました。
e0074308_21523622.jpg





午前中は厚い雲に覆われていた空も、次第に青く晴れ渡り・・・
e0074308_21545524.jpg

風にそよそよ、吹かれて踊る。
e0074308_226164.jpg

e0074308_2281310.jpg

あら、またどんより。。。
e0074308_2216332.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2006-10-06 22:20 | 花・植物 | Comments(8)
Commented by chinpike at 2006-10-06 22:35
yokoさんはもう充分花を美しく印象的にとることができますので、
こんどは壊すことを考えてみてください。(笑)
そこから何かが生まれます。( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by cazu88 at 2006-10-06 23:56
ほ~んと、目まぐるしくお天気の変わった日でしたね。いろんな光の中で
コスモス撮り比べてみて、いかがでしたか? 3、4枚目、透過光をもう少し
使ってみると面白かったかも・・・
Commented by kamome at 2006-10-07 11:10 x
秋を象徴する花 コスモス
薄紅色の花弁が風に揺られている風景は
秋ならではですね
目まぐるしく変わるお天気は 女心と秋の空!ですねっ(笑)
桜色のコスモスの写真を見ていると優しい気持ちになりました
Commented by hamatyan_5 at 2006-10-07 21:37
う~ん、ようこさんのカメラは色がすごく綺麗に出ますね。
私も明日、半月ぶりにコスモスを狙ってみますが・・・
こんなに綺麗に撮れるかどうか・・・(汗)

お祭り写真を楽しみに待っていますね!
Commented by yoko_f211 at 2006-10-08 21:27
chinpikeさん・・・ありがとうございます。
壊すですか?そこから何かが生まれる・・・。
ふむ。。。哲学的ですなー。
いっぺん、壊してみます(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ おりゃぁぁ!
Commented by yoko_f211 at 2006-10-08 21:31
cazuさん・・・ほんと、この日は天気がめまぐるしく変わりました。
光によっていろいろ表情も変わりますね。
3,4枚目、透過光ですね。次回参考にさせてもらいます♪
Commented by yoko_f211 at 2006-10-08 21:35
kamomeさん・・・秋といえばコスモスですよね。
ずっと撮りたかったコスモス畑を近場で見つけたので、
さっそく行ってきました。
女心と秋の空とは、ほんと言い得て妙ですね!
優しい気持ちになってもらえて嬉しいです♪
Commented by yoko_f211 at 2006-10-08 21:38
ハマちゃん・・・このカメラ、ほんといい色が出ると思います。
正直、実物よりキレイですね(笑)
コスモス撮影に行かれましたか。楽しみにしてますね♪
お祭り写真、そろそろアップします。お約束のおねぇ・・・


<< 秋祭り 公園にて >>