海・キラキラ

ゆく夏を惜しむかのようにマリンスポーツに興じる若者たちの姿が見られました。
e0074308_1824211.jpg





e0074308_18102974.jpg

水飛沫を上げて気持ち良さそうです。
e0074308_18204926.jpg

e0074308_18345515.jpg

山側の空はひたすら青かった。
e0074308_1836923.jpg



*Mozart 250's Aniversary*

『煌いてモーツァルト、閃いてモーツァルト』
~モーツァルト生誕250年を祝して~
e0074308_1841254.jpg

プログラムです。
e0074308_1843179.jpg

一般:2000円/中・高・大学生:1000円/小学生以下:無料です。
もっと早くアップすればよかったのですが前日になってしまい、すみません。
モーツァルトの音楽は、聴く人の心と体をリラックスさせ活力や安らぎを与え頭脳を明晰にする不思議な力を持っているそうです。
[PR]
by yoko_f211 | 2006-09-09 21:19 | 風景 | Comments(20)
Commented by chinpike at 2006-09-09 21:26
そうそうそう、最近毎朝アイネクライネを聞くのが日課になってます。(笑)
なまで聞くとさらに効果がありそうです。
私的には2枚目が好きです。
そういえば義理の兄がK100D買いそうです。
Commented by kamome at 2006-09-09 22:01 x
日中は蒸し暑い一日でしたね
この写真を見ると 潮風に吹かれて 爽やかな気分になりました^^
私はジェットスキー編は最後の写真が好きです^^
キラキラの海がいいですねっ
私も今朝 日の出でキラキラの海撮ってみました
よろしければご覧下さい
yokoさんみたく上手ではありませんが(^_^;)

最後の青空とお日様に向って咲く花の写真は ポストカードやCDのブックレットに出来そうですね~
いただいても よろしいでしょうか?

Commented by yama at 2006-09-09 22:49 x
キラキラ光る海、適正な露出でうまく撮れてますね!
ホントきょうは昼頃海沿いをぶらぶらしていましたが、
夏のようにTシャツが汗びっしょりになりました。(^^ゞ
やっぱり、こういう写真見ると名残惜しくなってきますね。
Commented by hro at 2006-09-09 23:51 x
sホテルの下辺りで楽しそうに遊んでるのよく見かけます。
いつも時間がないので下まで降りることはないのですけど・・
あんなに暑いの嫌だったのに 何だか名残惜しい気がしてきちゃいますね・・
キラキラがとても素敵ですね。
モーツァルト・・・いいですね・・・
先日 薪能が台風の影響でシンフォニーホールであったんですよ。
外もいいけど 暑くなくてよかったです^^
Commented by happy_riko at 2006-09-10 10:50
始めまして。blogにコメントありがとうございます。
ジェットスキー!気持ちがよさそうですね~~私もやってみたいですッ。
海のキラキラもとっても綺麗ですね♪
モーツアルトは私もたまに~聞きますぞ!気分がリラックスいたしますよね。

↓マクロ!凄い綺麗ではないですかぁ~私も
すげぇーすげぇー!ビックリしましたよッ(^^;)

これからも、よろしくお願いいたします!!m(_"_)m ペコペコ
Commented by owls2 at 2006-09-10 21:14
2枚目・・・良いですね・・・海のきらきら感など・・・・
マリンスポーツに興じる若者たちの姿・・次第に見れなくなりますが・・また来年を楽しみに待っていたいと思います。。
Commented by パパール at 2006-09-10 21:23 x
こんなコンサートがあったのですね。
いずれにせよ今日は子どもの文化祭で行けませんでした。
ちなみにピアノの発表会はシンフォニーホールのイベントホールで行いました。

ところで、ようこさんのK-100Dに刺激されたためか、私もKissデジタルXを買ってしまいました(笑)
Commented by cazu88 at 2006-09-11 00:55
夏の海、キラキラ!! 見せて下さってありがとう!!若い方々の元気が
羨ましいです。今年、1月にザルツブルグまで、250年記念の
オープニング・コンサートを聞きに行く筈だったのです。出発の前日に
主人が喘息の大発作。泣く泣く諦めました。で、どこへも、1回も聴きに
行っていません。ヤケクソで~す。
Commented by kezosan3 at 2006-09-11 22:06
海のキラキラ・・・ステキに撮られてますね♪
まだまだ夏を楽しみたいですね~。

コンサート・・・これですね(^^)
じっくり聴いてみたいな~ってキモチはあるのですが・・・
寝不足が続いてる私はきっと船こぎっぱなしかと(汗)
Commented by yoko_f211 at 2006-09-11 23:49
chinpikeさん・・・アイネクライネも聴きましたよ。
ナマで聴くとモーツァルト効果がよりいっそう心地良く、
何度も舟こいでしまいました(-_-).。oO
2枚目いいですか。この若者、橋を見て物思いに耽ってるようでした。
ええー、義兄さんK100Dを買いそうですか!?
ぜひぜひ、お勧めしといてください!
仲間が増えるぞぉo(^-^o)(o^-^)o
Commented by yoko_f211 at 2006-09-11 23:55
kamomeさん・・・この日は本当に蒸し暑かったです。
ジェットスキー、最後の写真は爽快でしょ~。
日の出の写真、拝見しました。とってもキレイじゃないですか!
早起きなんですねー。見習わなくちゃ。
青空の写真、なかなかいいでしょ~。海編がモノクロっぽいので、
最後に爽やか編をアップしてみました。どーぞ、どーぞ、お持ち帰りください(^^
Commented by yoko_f211 at 2006-09-12 00:00
yamaさん・・・露出が適正ですか!
このキラキラの海が表現できて良かったです。
ほんと、この日は夏に逆戻りしたみたいに暑かったですねー。
若者たちは、とにかく元気でした。
浜辺に水着姿のおねーさん達もいましたよぉ( ̄ー ̄)
Commented by yoko_f211 at 2006-09-12 21:39
hroさん・・・sホテルの下という事は大室ですか?
景色のいいところですよね。
すっかり秋の気配になってきて、ほんと名残惜しい気がします。
モーツァルト、よかったですよ♪
シンフォニーへ行ったのは久し振りでした。
開演前にヤマハで楽譜を選んだりして楽しかったです。
会場はエアコンが効きすぎてちょっとひんやりしてました。
Commented by yoko_f211 at 2006-09-12 21:44
happy_rikoさん・・・ご訪問ありがとうございます。
ジェットスキーはほんと気持ち良さそうでした♪
この日は日差しも強く、キラキラ感が表現できてよかったです。
モーツァルト効果は絶大ですね。心地良かったでーす。
マクロ、すげーですかぁ。恐縮してしまいますが、嬉しいです!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますm(_"_)m
Commented by yoko_f211 at 2006-09-12 21:47
owlさん・・・ありがとうございます。
若者たちはどこでも元気ですね!
見ててこっちまで元気になれます。
寒くなってもサーファー達は活動してますよね。
マリンスポーツ見れるかもしれませんよ♪
Commented by yoko_f211 at 2006-09-12 21:54
パパールさん・・・はい、行ってきました。
しっかりモーツァルト効果を堪能して、心地良い眠りについて・・・(笑)
オペラ、面白かったですよ。
パパールさんの発表会、来年はぜひお知らせくださいね。
何があっても見に行きます!

なんですと!?KissDXを衝動買いですと!?( ̄□ ̄;)
いけませんねー。。。でも一晩考えたようですから許してあげましょう(笑)
ますますパパールワールドが楽しみですね♪
Commented by yoko_f211 at 2006-09-12 22:00
cazuさん・・・夏の海もこの日が見納めでしたね~。
ちょうど若者たちがいてくれてよかったです。
ザルツブルグまで行かれる予定だったんですか!L(・o・)」
それは残念でしたね~。
今年はあちこちで記念イベントが開かれてるようですね。
またきっといい演奏会がありますよ!
お元気になられたご主人とおでかけ下さい♪
Commented by yoko_f211 at 2006-09-12 22:04
kezoさん・・・キラキラ、いいでしょ~。
実はこの日も配達に便乗して行ったんですが、
偶然、マリンスポーツの若者が目に入ったんです。

はーい、演奏会行ってきました。
開演前にケーキセットでお腹いっぱいだったので、
なおさら気持ちよくて舟こいでしまいました(-_-).。oO
いつか夕日撮影でご一緒できる日を楽しみにしてま~す。
Commented by パパール at 2006-09-12 22:09 x
業務連絡です(笑)
きびきびの写真を送ってください。
8月末に採用された写真はアルバムのTOP写真にします。
最近、きびきびの輪には私の写真しかアップしていないので寂しいです(笑)
Commented by yoko_f211 at 2006-09-12 22:29
パパールさん・・・あ、すみませーん!
8月末という事はライトアップの写真ですね。
早急に送ります!お世話になります。
採用されたみなさーん、送りましょう(・o・)ノ


<< ちょっと津山 ニラの花・他 >>