人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三百山にて

山猫さん・夢民谷さん・フーさん、あとお二方、皆さん集合の図。
今日はいいぞー、yamaさん来ないのかなぁ・・・。
三百山にて_e0074308_221119100.jpg





久し振りに三百山の夕日に出会えました。
三百山にて_e0074308_21287.jpg

カメラやレンズ、撮影時の設定など、為になるお話を聞かせてもらい、そろそろ日も暮れてきた頃、mosyupaさん登場。停泊中の船にも明かりが灯ります。
三百山にて_e0074308_21142988.jpg

mosyupaさん撮影
消しといて~って言われましたがもったいないのでアップします。
mosyupaさんが私のK100Dで「ふんふん、パシャッ」軽~く撮影した一枚です。
お月さんもきっちり入ってすごいでしょ~!
三百山にて_e0074308_21185259.jpg

柵の上に置いてセルフで撮ってみました。
三百山にて_e0074308_21225781.jpg

今日はいろいろ勉強になりました。みなさんありがとうございました!(^^)/
by yoko_f211 | 2006-08-27 21:32 | 三百山


<< ニラの花 マクロ撮影 >>