ライトアップ

調子に乗ってまた手持ちです( ̄ー ̄;
e0074308_211011.jpg




夕方、三百山でyamaさんとお会いしました。(あとで分かったのですが夢民谷さんとフーさんもご一緒だったそうです。)雨がポロポロし始め、止むまでしばらく車で待機してたのですが思ったほど焼けず、yamaさんと少し談笑し帰途につきました。あ、今日はライトアップの日!下津井港に寄り道してまた手持ち撮影にトライしてみました。
e0074308_21434977.jpg

やはり甘いですね(^^;;;

『幻想庭園』ではたくさんのコメントありがとうございました。初めての一眼(しかも無謀な撮影)ドキドキの記事更新でしたが、みなさんから温かいお言葉をいただき感謝しています。今までコンデジで手軽な撮影をしてきましたので、一朝一夕には成就しない!と覚悟の上で手に入れた新兵器です。今後とも、ご批評・アドバイス・ボケ・ツッコミ等、どうぞよろしくお願いいたします。精進します!
[PR]
by yoko_f211 | 2006-08-19 22:04 | 風景 | Comments(6)
Commented by yama at 2006-08-19 23:42 x
ようこさん、きょうはどうもでした。
せっかくのお披露目なのに夕陽が見れなくて残念でしたが
帰りにきっちり瀬戸大橋のライトアップを・・・。(笑)
藍色の空がとてもきれいでえすね!
TBさせていただきました。m(_ _)m
Commented by ryochan_ex at 2006-08-20 00:04
 初めまして、Ryochanと申します。コメントさせていただくのは初めてですが、ブログは時々拝見させていただいていました。私はistDsを使っているので、K100Dということで、コメントさせていただきました。
 手持ちでこれだけ撮れるというのは驚きですね。うずうずしてきました。実は私も今日、三百山に行って来ました。ニアミスだったようですね。野草園をはじめ似たような所を徘徊していますので、もよろしくお願い致します。
Commented by mutamiya at 2006-08-20 21:30
昨日は お疲れ様でした♪
私も 試験が気になっていたので 雨を機会にそそくさと帰ってしまって ゴメンナサイ!
今度 お会いした時は よろしくお願いします。
Commented by yoko_f211 at 2006-08-20 23:41
◇yamaさん・・・お久しぶりでございました~。冬以来?
丸亀の花火、中止にならなくて良かったですね。
ライトアップとのコラボ、凄くきれいでした!
やっぱり付いて行けばよかったなぁ。残念。。。
来年はぜったい行きますのでよろしくでーす(^^)v
Commented by yoko_f211 at 2006-08-20 23:52
◇ryochanさん・・・はじめまして(^^
ブログ見ていただきありがとうございます!istDSをお使いなんですね。
ご存知のように初めての一眼ですので、K100Dの何がどうすごいのか
よくわかっていません(^^;
ようこに真珠・・・いや、豚に真珠にならないよう頑張ります。
あ、昨日は三百山でしたか。時間差攻撃だったのですね。
どこかでお会いするかもしれませんね。こちらこそよろしくお願いいたします~。
Commented by yoko_f211 at 2006-08-20 23:57
◇夢民谷さん・・・お疲れさまでした~。
私が雨を連れてきたかのようなタイミングでしたね(^^;
お勉強があったのですね。
あれから少し粘りましたが焼けませんでした。
次回はどうぞよろしくでーす!


<< トライアスロン 幻想庭園 >>