ライトアップ

毎土曜日恒例の瀬戸大橋ライトアップ。ちょうど橋の上にお月さん、きれいでした。
e0074308_22523882.jpg

実は・・・今日は坂出花火大会の日。毎年、橋の見える公園から対岸の花火を撮影します。
が、今日はダメダメ!も~、全滅です。難しい~~~。また出直します。。。((( T_T)
[PR]
by yoko_f211 | 2006-08-05 23:03 | 風景 | Comments(14)
Commented by cazu88 at 2006-08-06 00:37
やっぱり、そうでしたか。私の方も全滅、全部ダメ!! 難しいですね。
Commented by yoko_f211 at 2006-08-06 01:06
◇cazuさん・・・一昨年、初めて花火にトライした時偶然いいのが撮れたんです。
でも、ほんとにそれはマグレでした。それ以来、ひとつもいいのが撮れません。
cazuさんもですか?頑張りましょう!!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )
Commented by かんちゃん at 2006-08-06 12:01 x
全滅とは・・・(泣) また 来年ですね。 今年は 風がなくて 良かったですね。
Commented by ひさ at 2006-08-06 16:18 x
思ったとおり、全滅でしたか!僕が言うことないかな?(笑)
いや、ライトアップ綺麗です。瀬戸大橋は動かないからなぁ~。
Commented by yama at 2006-08-06 20:22 x
毎年のお楽しみだから、ようこさんもきっとここにおられると
思ってました。(笑)
昨日はモヤってて見通し悪かったですから、失敗するのも無理ないかもしれませんよ。また頑張りましょう!
Commented by yoko_f211 at 2006-08-06 20:37
◇かんちゃん・・はい、見事に全滅です!きっぱり。
与島から見事な花火が撮影できたみたいですね。
また来年頑張りまーす(^^)v
Commented by yoko_f211 at 2006-08-06 20:42
◇ひささん・・・へぇ、こんなもんです。
途中からライトアップを撮りに来た事にしました。
来年は、南港からひささんを打ち上げてみようと思います。
うりゃ! (ノ- -)ノ....((((((((((((●~* ( *_*) ギャー
Commented by yoko_f211 at 2006-08-06 20:48
◇yamaさん・・・yamaさんは与島だったんですね。
そ、そうなんです!!もやっててピントが合わないんですよ!!
・・・って気象条件のせいにしときましょう( ̄ー ̄;∂ポリポリ
また頑張りま~す!
Commented by yamaneko300 at 2006-08-07 01:59
オヒサです~!
かすかな霧に包まれた瀬戸大橋と月は良い感じです。
今年は梅雨明け以降モヤモヤが多いですね。
瀬戸の夕凪もここまで来ると異常気象? って感じです。
対岸からダメだったって事は半分近寄って何とか見れただけでもラッキーだったかも・・・。
Commented by フーさん at 2006-08-07 02:58 x
坂出の花火、8月の第一土曜日なんですね・・?
牛窓も毎年この日みたいです。僕はここ何年か続けて行っては写して見るのですが、近すぎるのもまた難しいものがあります。
児島から坂出では距離があり過ぎて空気が澄んでいなくては光が届かないでしょう、でも上弦の月と瀬戸大橋のモチーフはとっても幻想的で素敵な絵です。「花火・・」は知らない事にしましょう。(笑)
Commented by kamome at 2006-08-07 05:34 x
はじめまして
yamaさんのところから飛んできましたkamomeです
みなさんの撮った花火をおってきてみました
こちらでは 女性ならではの繊細なアングルで
ライトアップされた瀬戸大橋と月が見ることができて
思わず初コメントさせていただきました^^
しっとりと落ちついた いいお写真だと思います
Commented by yoko_f211 at 2006-08-08 21:19
◇山猫さん・・・オヒサでーす!視界、悪かったですねー。
こんな状態で対岸の花火を撮ろうとしたのが無謀でした(^^;
真ん中の与島で花火大会、ぜひ実現させて欲しいです。
山猫さんのお力で(笑)
次回はハイランドの花火にトライしてみます~!(^^)v
Commented by yoko_f211 at 2006-08-08 21:24
◇フーさん・・・はい、確か毎年この時期だったと思います。
牛窓行かれたんですか?近くで見ると迫力あるでしょうね!
一昨年の坂出花火、たぶん好条件が揃ってたんだと思います。
奇跡の一枚が撮れたもんだから有頂天になってました(^^;
お月さんとライトアップを撮りに行った事にします。
花火は無かった事に・・・(笑)
Commented by yoko_f211 at 2006-08-08 21:30
◇kamomeさん・・・ありがとうございます!
花火がなくて申し訳ございませんー。(。_。;)
でも月とライトアップにコメントいただきとても嬉しいです♪
この日、橋の見える公園に行った甲斐がありました。
またコメントいただけるような写真が撮れるように頑張ります。
時々覗いてみて下さいね~(^^)/


<< ミニ蓮池とカエル 暑中お見舞い申し上げます >>