ドイツの森・ブーブー編

芝生の広場でVWのイベントがあったらしく、全国各地のプレートをつけた年代物の車が勢ぞろい。
「エアコンなんか付けてるヤツ、いねーだろーなぁ」なんて声が聞えてきました。
暑そー(^^;;
e0074308_21393954.jpg





e0074308_21491488.jpg

e0074308_21411642.jpg

e0074308_2143971.jpg

VW独特のエンジン音を轟かせ、車談義に花を咲かせているようでした。
e0074308_2143429.jpg

見る人が見たら凄いんでしょうが、よくわかりまへん(・_・ヾ
e0074308_21472489.jpg

閉園時間の6時まで粘り、蛍の光のBGMに見送られながらKronenBergをあとにしました。
e0074308_2273542.jpg

おしまい。。。(・◇・)ゞ
[PR]
by yoko_f211 | 2006-08-01 22:10 | 風景 | Comments(8)
Commented by hamatyan_5 at 2006-08-01 22:32
同好の士が集まると話に花が咲きますよね。
写真も同様で、撮影を忘れて話し込むこともありますから・・・(笑)
趣味の世界って年齢・性別・社会的地位などのしがらみがありませんからね。

個人的には1枚目のVWが好きですよ。
Commented by mutamiya at 2006-08-03 00:18
私も古い車は 全然わかりません!
私は 新しいものが大好きで“新発売”には すごーく弱いです(汗)
でも 写真を見ると 青空&雲&ワーゲン 良い感じですね。
この倶楽部の広報に 写真を提供すれば キット喜ばれると思いますよ!
Commented by cazu88 at 2006-08-03 00:39
ドイツの森という所があるのですか? ↓もずっと見せて戴きました。
自然イッパイのいい所のようですね。昔からワーゲン党っていましたね。
まだクルマが庶民のものでなかった時代。カプトムシの空冷エンジン。
羨ましく指をくわえて見て居たものです。VWにもいろんな車種があるんだ!!
と気づいたのはスイス、チロルへ旅するようになってからです。トラック
だってバスだつてVWつけて走ってますもの・・当たり前といえばそれまで
だけど・・カブトムシ党の人にみせてやりたいですね。あ、当然、参加して
いますよね。明るい話題、ありがとうございました。
Commented by よしとう at 2006-08-03 20:14 x
暑中お見舞い申し上げます
今時、エアコンのない車に・・・、いるんですねー。マニアじゃなきゃわからない!エアコンが壊れた車に2年間くらい乗ってましたが、夏は背中に汗疹が出来てました。もう戻れない~。
Commented by yoko_f211 at 2006-08-03 21:50
◇ハマちゃん・・・ですねー。共通の話題があると、話が弾みますよね。
撮影ポイントで偶然オフ会になる事もあるようですね。
いつかお会いできた時はいろいろ教えて下さいね!

1枚目、私もお気に入りです。なので最初の一枚にしました(^^)
Commented by yoko_f211 at 2006-08-03 21:58
◇夢民谷さん・・・あ、夢民谷さんは新車購入されたんですよね。
私は年式の古いのに乗ってますが、最近の車はいたれりつくせりで
カルチャーショック受けてますよ(*_*)
青空と緑とワーゲン、自分で言うのもナンですがうまく撮れたと思います。
マニアさんたち、写真喜んでくれますかねぇ(^-^)
Commented by yoko_f211 at 2006-08-03 22:08
◇cazuさん・・・ドイツの森はうちから車で1時間半ほどの山間にあります。
ここは大好きで年に1~2度は行くのですが、真夏に行ったのは初めてです。
今のビートルはオモチャっぽい形で可愛いですね。
けどマニアな人はこの年代物がたまらないのでしょうね。

スイスではVWトラックやバスが、うまいこと風景に溶け込んで
走ってるのでしょうね!(^▽^)
Commented by yoko_f211 at 2006-08-03 22:15
◇よしとうさん・・・暑中お見舞いもうしあげます。
いよいよ夏本番ですね!
エアコンつけると動かなくなる事もあるらしいです(((^^;)
マニアな人はそれでもいいのです!キッパリ。
汗疹なんて何のその!・・・って言ったかどうかわかりませんが。。。


<< 暑中お見舞い申し上げます ドイツの森・わんわん編 >>