ドイツの森へ

今日も快晴行楽日和。青い空に白い雲、ドイツの森に行ってきました。
e0074308_21414251.jpg





すれ違った双子の赤ちゃん。あんまり可愛いので思わずパチリ。
e0074308_21442218.jpg

園内を一周してくれる〝Choo Choo TRAIN〟
e0074308_23553184.jpg

牧エリアにて、水浴びをしてる馬。気持ち良さそ~。後ろからシツレイ。
e0074308_22141045.jpg

これから牧羊犬による羊ショーが始まります。
e0074308_22183296.jpg

このシープドッグ達が技を見せてくれるのです。
e0074308_23595431.jpg

犬笛を使った羊の追い込みショー、迫力ありました!(^-^)//""パチパチ。
写真は撮れなかったですが、客席にこんな愉快なオムツいっちょが約一名。
e0074308_22213360.jpg

暑かった~!!今日はここまで。次回は・・・わんわん&ブーブー編です。
[PR]
by yoko_f211 | 2006-07-31 00:08 | 風景 | Comments(4)
Commented by hamatyan_5 at 2006-07-31 21:43
双子の赤ちゃんかわいいですね。
双子でも寝相はかなり違うのですね(笑)

>水浴びをしてる馬

頭から一緒に水をかけて欲しくなります。
暑い夏は撮影も汗だくになりますよね。

>客席にこんな愉快なオムツ一丁が約一名。

赤ちゃんだと許されますが・・・
暑い夏にはある意味うらやましい姿です(笑)

続きを楽しみにしていま~す。
Commented by yoko_f211 at 2006-08-01 21:16
◇ハマちゃん・・・双子ちゃん、可愛いでしょ。
写真いいですか?って聞いたら快くOKしてくれました。
体格もちょっと違いますね~。

そうそう、馬と一緒にザバ~ッとやってもらいたかったです。
写真はR3でパシャパシャ撮ったのでラクでしたー。

オムツいっちょの赤ちゃん、可笑しくって何枚も撮りました(^m^)
ハマちゃんもやってみますか?・・・って犯罪ですな。

次はブーブー編、いきま~す(^^)v
Commented by mikenekohanten at 2006-08-01 21:43
はゆです♪
良く写真を見ると、
お馬さんのお尻、わんちゃんのお尻、あかちゃんのお尻。
おしりがいっぱいヽ(´―`)ノ
Commented by yoko_f211 at 2006-08-03 21:31
◇はゆさん・・・おっ、いいところに気が付きましたねー。
何を隠そう、おしりマニアなんです・・・って、はゆさんに指摘されて
初めて気付きました(^^; おしりだらけだわ。
おしり専門写真家になろかなぁ。。。(笑)


<< ドイツの森・わんわん編 夕暮れ時 >>