夕暮れ時

海のそばのグラウンドで地区の夏祭りがありました。ふと空を見るとほんのりピンクに染まってとてもきれい!カメラを取りに帰りちょっと撮影。
e0074308_2145722.jpg





漁を終えた小型漁船が帰ってきました。
e0074308_2163073.jpg

目を凝らしてみると波止場の下にサギの姿が。漁船の帰りを待っていたのかな。
e0074308_216599.jpg

西の方角はこんな感じ。このあと雨がポツポツしてきました。
e0074308_2172879.jpg

次回予告・・・森へ行きます。雨天決行!

*新米入荷*

早稲の新米が入荷しました。鹿児島産コシヒカリ『おいどん米(まい)』うまいです!
e0074308_21352940.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2006-07-29 21:36 | 風景 | Comments(10)
Commented by hamatyan_5 at 2006-07-29 23:39
今日、王子ヶ岳から空と海を撮ったのですが、夏真っ盛りでしたよ。
夕方の漁港は風情がありますね。
今夜は夏祭りを楽しまれたようですが、屋台などもでるのかな?
屋台で買って食べると美味しいんですよね、これが!!
Commented by よしとう at 2006-07-30 07:52 x
ウーン、やっぱり見慣れた瀬戸内の風景が落ち着くかな。
もう、新米が出てるんですか(驚!)。我が家の田んぼはまだまだ青々としています。
Commented by miyu at 2006-07-30 21:45 x
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
おいどん米、可愛い~
シンマイなのね(-m-)ぷぷっ
早場米?だよね・・
Commented by mosyupa at 2006-07-30 22:59
綺麗ですね~

私は隣の地区のグランドで牛串を焼いていて夕空どころでは無かったです(T_T)
熱かった。
Commented by yoko_f211 at 2006-07-31 21:37
◇ハマちゃん・・・もう夏真っ盛りですね!
王子が岳からの見晴らし、最高でしょうね。
夕方の港、好きなんです。風情がでてますかね~。
夏祭りはの屋台、もちろん出ますよ。ソース焼きソバ最高です!
Commented by yoko_f211 at 2006-07-31 21:40
◇よしとうさん・・・いやいや、角島のコバルトブルー&エメラルドグリーン、
夢のような情景でした。いつかこの目で見てみたいです。
鹿児島産の早稲です。このキャラクターが可愛いでしょ♪
Commented by yoko_f211 at 2006-07-31 21:43
◇miyuさん・・・喜んでいただけてよかったです♪
おいどん、可愛いでしょ~。
そう、早場米で~す。おひとついかが?
Commented by yoko_f211 at 2006-07-31 21:46
◇mosyupaさん・・・お疲れ様でーす。
牛串、さぞかし熱かった事でしょう。
こっちはヨーヨー釣りや金魚すくいもありましたよ。
隣の地区とは『ほ』なのかな?
Commented at 2006-08-04 18:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoko_f211 at 2006-08-06 00:38
◇鍵コメさま・・・むちゃくちゃご近所さんじゃないですか!!
この港は冬になると朝日がきれいですよー。要チェックです。
三百山ももうじき夕景のきれいなシーズンになりますね。
お会いできるかもですね。ひょっとして顔見知りだったりして(^▽^)
よろしくお願いします~。


<< ドイツの森へ トレニア・他 >>