和ランチ食す

今日はここでランチ。1000円で豪華和食が楽しめます。
平日だと言うのに外には順番待ちの人、駐車待ちの車も!
e0074308_2144552.jpg

肝心の画像は撮ってないので想像してください(・・・なんやそれ)とにかく豪勢です。
中庭にはこんなオブジェが。
e0074308_21465074.jpg

食後に見た空。うろこ雲。
e0074308_21532661.jpg

タイヤ痕みたいな雲。
e0074308_21543914.jpg

今にも消えそうな雲。
e0074308_2156576.jpg

そんな訳で南天の花は撮れませんでした。また後日トライします。

そうそう、今日10日振りに750が帰ってきました!5年保証のお陰で無償でした。
明日からまた頑張りま~す!(^^)v
[PR]
by yoko_f211 | 2006-06-16 22:28 | 風景 | Comments(10)
Commented by cazu88 at 2006-06-16 23:55
カメラ退院、おめでとう!! 今日の雲、いろいろは帰って来たカメラの
テストですか? 上空は冷たかったのでしょうか、秋のような雲が出ていますね。
和の雰囲気だけ味わわせて貰って、中身なし。ちと欲求不満であります。
Commented by ゆっち at 2006-06-17 00:37 x
ここは行ったことありま~す。確か玄関で靴脱いで入るんですよね~^^
古い民家の趣がイイ感じだし,料理も美味しかったです。
カメラ,10日も入院してたんですね。寂しかったですねぇ~。
明日からまたバシバシ撮ってくださいね^^
Commented by yoko_f211 at 2006-06-17 00:50
■cazuさん・・・ありがとうございます!
この雲は軽量コンパクトなR3で撮りました。
今日はカラッと晴れて暑かったですが雲はこんな感じでした。
750は夕方迎えに行ったので明日からまた働いてもらいます!
す、すみませんー。次回は必ず中身も・・・(^◇^;)>
Commented by yoko_f211 at 2006-06-17 01:01
■ゆっちさん・・・あ、行った事ありますか!M高校の近くよ。
そうそう、靴脱いで下駄箱に入れて入るんです。
食後のぜんざいも久しぶりで美味しかった~。これも込みなんですよね。
はい、明日は南天の花を撮るのが宿題なんです。
またバシバシ撮りますよ~(^^)v
Commented by miyu at 2006-06-17 18:07 x
1000円で豪華和食ですか!!!
良いですね~
ランチと言う言葉にすぐ飛びついてしまう私。。
やっぱり食い気かしらん(^^;;
食後の、うろこ雲、満腹で空を見上げて、こんな綺麗な雲までゴチになったのね☆いいな~
あ、私も今日は、食後にカールを食べて、良いもの見ましたよ(^w^)
Commented by よしとう at 2006-06-18 08:17 x
「ベニシジミ」って貝の名前みたいですね。憶えておきまーす。
ランチ、バイキングって言葉は、心地よく頭の中枢まで入ってきますねー。オブジェも雲も最高のデザートになったようですね。
Commented by mutamiya at 2006-06-18 09:33
私の記憶が正しければ 金曜日は 圧倒的に天気が良い!
その逆に 土日が悪い(涙)

豪華ランチに青空 羨ましすぎますネ!
Commented by yoko_f211 at 2006-06-19 22:26
■miyuさん・・・あい、1000円ぽっきりです!
食後にコーヒーorぜんざいが付くのよ。
しっかり喰って大きくなりましょう。
青空にいろんな雲、おいしかったでーす。
カール見たよ~~~!!おじさんとカエル、ラッキーでしたね(^▽^)
私もあやかりたいですぅ。
Commented by yoko_f211 at 2006-06-21 20:53
■よしとうさん・・・シジミチョウの仲間でその色から付いた名前だと思います。
ここの近くでバイキングレストランがオープンしたらしく駐車場には警備員、
お店の中は溢れんばかりのお客さんでごった返してましたよー。
待つのイヤだけど話のタネに・・・って事でしょうか(笑)
はい、この日はほんと青空でランチ日和でした♪
Commented by yoko_f211 at 2006-06-21 21:00
■夢民谷さん・・・一昨日はいいお天気でしたね!!
風の道か由加山に行くつもりでしたが、他に用事が出来て断念しました。
昨日、ちょっとだけ風の道に行ったので後ほどアップしますね。
あ、ブラシの木は残念ながらわかりませんでした。次回はぜひ!


<< 花・いろいろいろ 花・いろいろ >>