センターへ

生憎の雨でしたが、久~しぶりにセンターの配達に便乗しました。
ケンメリ牧場の周りもすっかり様変わり。
前回真っ白の花を咲かせてた クサイチゴ 真っ赤な可愛い実がたくさん生ってました!
e0074308_21262573.jpg

フェンス脇には ヒメコバンソウ
e0074308_21311120.jpg

スイバ 赤い種が出来てました。
e0074308_2135263.jpg

ヤブジラミ
e0074308_022514.jpg

その果実。
e0074308_0231255.jpg

何だかわかりません。
e0074308_023577.jpg

で、ケンメリ夫妻はと言うと・・・夏バージョンにカットされ(トラ刈りになってた(笑))、
小屋で雨宿り。かぐわしい香りを漂わせてらっしゃいました(^^;
e0074308_2142592.jpg

今度行く時は晴れだといいな~。。。
[PR]
by yoko_f211 | 2006-05-26 21:52 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by かんちゃん at 2006-05-26 22:08 x
一日 生憎の雨でした。 疲れました。

ようこさんの写真は 

雨も また楽し・・・ですね。とっても 素敵です。

ケンメリ夫妻・・・って 夫婦だったの~!?
Commented by kezosan3 at 2006-05-26 22:58
こんばんは~。
雨の1日でしたね。梅雨入り・・・は まだかな。
明日は小学校の運動会なんですが(汗)

シズク付ってわけじゃなくても
とってもみずみずしい雰囲気ですね~。
とってもシャープだし、ボケはキレイだし☆

キレイな写真の後に・・・かぐわしい香りって(爆)
Commented by yama at 2006-05-27 22:58 x
おおおー、ケンメリ牧場だー。(笑)
しばらく行ってない間にすっきり夏姿に・・・。
足元の花たちもすっかり変わりましたね!(^○^)
Commented by yoko_f211 at 2006-05-28 22:09
■かんちゃん・・・最近雨ばかりですねー。
楽しそうですか?ケンメリ夫妻に会えたからかな(笑)
そう、ご夫婦でございます~。
Commented by yoko_f211 at 2006-05-28 22:14
■kezoさん・・・昨日運動会だったんですね!
お天気なんとかもったかなぁ~。
そう言えばピアノの生徒が「雨の中ずっと組み体操の練習だった!」
ってぼやいてた(笑)
写真、傘差して片手で撮ったから自信なかったんですよー。
でもそう言ってもらえると嬉しいでーす!ありがと~♪
だって、ホントにかぐわしかったんだからぁ~(ー_ー;)
Commented by yoko_f211 at 2006-05-28 22:17
■yamaさん・・・ここんとこ気温も低いからちょっと寒そうでした(笑)
心なしか元気もなかったような・・・。
はい、季節の移り変わりを実感しました。また偵察してきますね~(^^)/


<< 宇治金時ミルク味 ニワゼキショウ(庭石菖) >>