三百山へ

久しぶりの夕景です。日没の時間が遅くなり三百山への足も遠のいていました。
先日yamaさんのブログで見た夕景があまりにも素晴らしかったので今日は最後のチャンスとばかりに段取りつけて出かけました。夕陽は出ているもののモヤっとした感じです。
陽が沈む位置もずい分西へ移動しました。
e0074308_23441451.jpg

ほんの一瞬ですが、くっきりと丸い夕陽を見ることが出来ました。
e0074308_23422316.jpg

今日は軽トラ転がしていきました。日没後の空をバックに。いい味出てるでしょ。
e0074308_2351693.jpg

三百山の夕景もそろそろシーズンオフです。来シーズンまでさようなら~(^^)/
[PR]
by yoko_f211 | 2006-05-14 23:58 | 三百山 | Comments(6)
Commented by hamatyan_5 at 2006-05-15 21:11
2枚目の雲の感じがいい雰囲気を醸し出していますね。
二度と出会えない自然風景・・・素敵な夕焼けに出会えてよかったですね。
Commented by yoko_f211 at 2006-05-15 22:06
■ハマちゃん・・・はい、私も2枚目がお気に入りです♪
これが撮れただけで行った甲斐がありました。
そうですね~、ひとつとして同じ風景はあり得ないですからね。
二度と出会えない風景に出会えてほんとに良かったです!
Commented by ひさ at 2006-05-19 18:03 x
へぇ~、これがようこさんの愛車ですか~ぁ。
忘れてましたけど、夕景も綺麗です(汗)
Commented by miyu at 2006-05-19 21:06 x
そうそう、太陽の位置が、かなり西に移動してますよね~
三百山の夕景ってシーズンオフがあるんですね・・・。
知らなかった><
Commented by yoko_f211 at 2006-05-19 21:56
■ひささん・・・へぇ、まいどおおきに。
そうです。うちのスーパープレミアムカーでございます。
けっこう走りますよぉ。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
夕陽キレイでしょ~!忘れんといて下さい(笑)
Commented by yoko_f211 at 2006-05-19 21:59
■miyuさん・・・朝日はどうなんでしょ?
今日菰池の方へ行ったんだけど、絶好のビューポイント見つけました!
そのうち朝日を。。。って自信ないけど(^^;
三百山は冬が最高ですね~。


<< 空き地の花とチョウ 叔母の庭 >>