末っ子は・・・

紫ではなく、ちょっと小ぶりな可愛いピンクでした。
おねーさん達に負けないように精一杯背伸びしてるみたい(^m^)
e0074308_21513449.jpg

なかなかの器量良しです♪
[PR]
by yoko_f211 | 2006-04-27 22:08 | 花・植物 | Comments(10)
Commented by かんちゃん at 2006-04-27 22:49 x
末っ子は ビンクでしたか~?

今日 久々に きびきび 採用。

最近は なかなか 採用されませぬ(泣)
Commented by at 2006-04-28 01:16 x
「可憐だ・・・。」

ルパン3世・カリオストロの城、五右衛門のセリフを思い出しました。
・・・私ってば、オタクかぃ?
Commented by yoko_f211 at 2006-04-28 21:46
■かんちゃん・・・はい、可愛らしいピンクでした。
きびきび良かったですね!おめでとうございます。
また楽しみにしてますよ~。
Commented by yoko_f211 at 2006-04-28 21:49
■絹さん・・・小さいのに背伸びして愛しいでしょ(^m^)ゞ
もう可愛くて可愛くて!メロメロよ。

>・・・私ってば、オタクかぃ?
う、うん。そうかも。。。(笑)
Commented by ほった老人 at 2006-04-28 22:42 x
ようこさんは、色の天才ですね。ヤマさんもたじたじかもしれん。。
実は紅葉を追いかけてるほった老人は大山よりもすごいところを発見しました。四国の真ん中の高速2時間半はあの山は秋は化けますよ!
ドライバーほった老人、カメラマンようこさん。完璧だ!できた!!
Commented by cazu88 at 2006-04-29 00:59
末っ子はカワイイものです。それがピンクなら、なおのこと可愛さひとしお
です。全体の色バランスもピンクが入って引き締まりましたね。
Commented by よしとう at 2006-04-29 07:39 x
ようこさん、いつもながらにお見事なご回答、ありがとうございます。
チューリップ、華やかであり、可愛くもあり、ですね!
赤色がきれいに撮れてますね。
Commented by yoko_f211 at 2006-04-30 00:19
■ほった老人さん・・・褒めすぎです(^^;
yamaさんは雲の上の人です。仙人かもしれんです。
大山よりもすごいところですか?高速で2時間半・・・どこでしょう。。。
そんなにすごいところなら行ってみたいですね~。
秋までにカメラの腕磨いときますね(笑)
Commented by yoko_f211 at 2006-04-30 00:22
■cazuさん・・・去年はもっと色とりどりだったんですが、
今年はやたら赤が多くて。あ、赤いチューリップも好きなんですけどね。
最後に可愛いピンクが咲いてくれて嬉しかったです♪
Commented by yoko_f211 at 2006-04-30 00:27
■よしとうさん・・・たまたま知ってた・・・と言うか、最近覚えたばかりの
花だったんですよ。
チューリップ、あちこちで見かけますがどれも可愛いですよね。
散ってしまうのが名残惜しいです(T-T)


<< バナナ味 美星町へ >>