ちょっと桜

午前中はいいお天気だったのに、午後から大荒れでしたね~。
友達んちの桜です。ぜいたくでしょ!けど風が強くて撮れませんっ。
そのうち雨もジャジャ降りに、しばらく家の中で待機。。。おやつ&お喋りタイム。
やっと雨も上がり陽も差してきたのでちょっとだけ撮ってみました。
e0074308_2232777.jpg

まだまだ風も強くおまけに寒くて何とか撮れてたのがこの2枚だけ。
e0074308_2239584.jpg

あ、もう一枚これも載せとこ。
e0074308_037612.jpg

数時間ですが息抜きできました♪また明日も頑張りまーす(^^)/
[PR]
by yoko_f211 | 2006-03-28 22:52 | 花・植物 | Comments(18)
Commented by kezosan3 at 2006-03-28 22:56
こんばんは~。
息抜きできたようで何よりです♪
ほんわかピンク色の桜・・・かわいいですね。
強風の中でもしっかり撮られてるじゃないですか~☆
また明日からがんばってくださいね。
Commented by かんちゃん at 2006-03-28 23:12 x
自分ちに 桜を 植えてみたけど 知識もなんもないため 枯れてしまったよ。

いいなぁ・・・庭に 桜があるって。

息抜きできて 良かったですね。

また明日から 頑張ってね!
Commented by ゆっち at 2006-03-29 00:28 x
ほんとに凄かったですね~,なんか台風みたいでしたねぇ~。
桜,あの風雨で痛んだ様子もなく美しいです♪
ウチのあたりの桜はまだ開いてない感じだけど,もうそろそろかなぁ。
お花見が楽しみです~^^
Commented by Defolos at 2006-03-29 01:40 x
雨の後の桜ステキですね。綺麗な桜色・・・
また明日から頑張ってくださいね!
Commented by mosyupa at 2006-03-29 14:08
すっきり綺麗です。
それにしてもお庭でお花見とはすごいですね。

雨桜大好きな私も夕方王子ヶ岳に登って一本だけ咲いてる早咲きの花を写そうと思いましたが...風に負けました(^^;)
来週あたり本格的に咲き始めるかなぁ。楽しみです。
Commented by yoko_f211 at 2006-03-29 22:26
■kezoさん・・・はーい、しっかり気分転換してきました♪
強風で全滅かと思ってたけど、何とかこの3枚はアップできました。
枝を支えてもらった友達に感謝(笑)
今日も寒かった~。季節の歩みが一旦足踏みですね。
応援ありがと~!頑張りまーす!
Commented by yoko_f211 at 2006-03-29 22:29
■かんちゃん・・・桜は育成が難しいんでしょうね。
いいでしょー、庭の桜。またチャレンジしてくださいよ。
はい、しっかり息抜きできましたよ。
ぐぁんばりまーす(^^)v
Commented by yoko_f211 at 2006-03-29 22:36
■ゆっちさん・・・どこかで竜巻が発生したらしいですね(◎_◎;)
ここの桜はいつも他所より早く咲くんですよ。
咲き始めたよ~の連絡もらって速攻行ってみました。
散る前にもう一度行けたらいいなぁ。出来れば青空の日に。。。
お花見楽しみですね♪
Commented by yoko_f211 at 2006-03-29 22:40
■Defolosさん・・・前日からお天気悪いのはわかってたので、
雨の桜もいいかなぁ・・・って軽く考えてました。
それがこんなに悪天候になろうとは(^^;
でも何とか撮れて良かったです♪
はい、ありがとう。頑張ります~!
Commented by yama at 2006-03-29 22:42 x
雨上がりのしっとりした桜がキレイ。
僕も大好きです!(^○^)
お忙しそうなので、合い間に写真撮ってリフレッシュ
してくださいましー。(笑)
Commented by yoko_f211 at 2006-03-29 22:46
■mosyupaさん・・・ありがとうございます!
お天気良ければお花見もグー♪ですね。
あ、そう言えば以前ここでBBQご馳走になったなぁ。。。
王子が岳、一本だけ咲いてましたか。
そうですね、来週あたり期待できそうですねー。
桜のスポット、いろいろリサーチしとこ。楽しみで~す♪
Commented by yoko_f211 at 2006-03-29 22:53
■yamaさん・・・傘さして撮ろうかなぁ・・・なんて甘く考えてたんです。
身体ごと飛ばされそうでしたよ(^^;
でもみなさんに綺麗だって言ってもらえるのが撮れて良かったです!
はい、ありがとうございますm(__)m
もうしばらく続きそうなので、時間を見つけてリフレッシュしま~す♪
Commented by cazu88 at 2006-03-30 00:49
綺麗な花のサクラですね。雨のおかげで息抜き出来てよかったですね。
こちらでも、昨日はカミナリ、土砂降り、それで今日は寒い、寒い!!
甲子園の選手達もタイヘンそうです。
Commented by よしとう at 2006-03-30 08:28 x
雨上がり桜、しっとりとしていていい感じですね!
同時刻、沙美海岸で車内から海を写してました。
コメントありがとうございました。
ボチボチとやってみますので、お付き合いの程、宜しくお願いします。
Commented by yoko_f211 at 2006-03-30 23:06
■cazuさん・・・皆さんにそう言われてみると、自分で言うのも何ですが、
ホント綺麗ですね~・・・なんちゃってー。
そちらも悪天候だったんですね。え、カミナリまで!?
高校求児も応援の人達も大変ですね。
そう言えばカンゼイ×早実の再試合はどうだったのかな?
Commented by yoko_f211 at 2006-03-30 23:10
■よしとうさん・・・ありがとうございます。
あの時の海はそれは見応えがあったでしょうね!
白い水飛沫が上がり・・・目に浮かびます。
沙美の菜の花はまだ間に合うでしょうか。。。
こちらこそよろしくお願いします!m(__)m
Commented by よしとう at 2006-03-31 08:35 x
沙美の菜の花、海と組み合わせできるポイントがあります。
寄島方向へ向かって行くと、いつもの菜の花畑は右手になりますが、100mくらい手前にお寺への左折ポイント(工場の西)があります。勇気を持って左折してみてください。丘の上に出ます。
見ごろはそろそろ過ぎているかも?
Commented by yoko_f211 at 2006-04-02 00:23
■よしとうさん・・・菜の花のスポット、詳しく教えていただき、
ありがとうございます!
お寺への左折ポイントですね(._.)φメモメモ。
何となく分かります。気合入れて左折してみますねー。
あ、紫のじゅうたんもステキでしたね♪
行きたいとこいっぱいあるなぁ。。。


<< 叔母の庭にて プチ撮影 >>