プチ夜景

ここのところバタバタしてて近場の撮影もままならない状態です。う゛ーーー。
今日は出先で無理やり夜景撮影。
e0074308_114729.jpg

昼間この河口ではゴイサギアオサギ・コサギ・ヒドリガモも見られます。        
e0074308_1155383.jpg

空き地の小花も緑さんもセンター近くのわんこ(情報によると相変わらず高架下でいてるらしい)も気になる~~~。
[PR]
by yoko_f211 | 2006-03-20 01:28 | 風景 | Comments(10)
Commented by Defolos at 2006-03-20 01:34 x
きれいですね。海?に写ってるのもいい感じですし夕焼けも素的な色合いですね。
Commented by かんちゃん at 2006-03-20 07:38 x
黄昏・・・ですねぇ。きれいです。

空き地の小花も緑さんもセンター近くのわんこ・・・私も 気になってますよ。
Commented by cazu88 at 2006-03-20 23:32
空にこれくらいの青みが残っている頃、たそかれ・・と人の顔も定かで無い頃、
大好きな時間です。水面に映った光がとてもいいですね。
Commented by miyu at 2006-03-21 11:15 x
ようこさん、お忙しいのね・・・。
ムリしないでね^^
夜景、とっても綺麗です。
ようこさんが撮るお花の写真も好きだけど、風景写真はもっと好き♪
Commented by yoko_f211 at 2006-03-22 23:37
■Defolosさん・・・ありがとうございます~!
この日は確かいい天気で夕焼けもキレイでした。
今日はしとしと冷たい雨ですね~。明日は晴れるかな?
Commented by yoko_f211 at 2006-03-22 23:41
■かんちゃん・・・黄昏時にタソガレテみました(^^)
今日の雨でまたいっそう春の花が成長したかもですね。
あさってくらいセンターに行けたらと思います~。
Commented by yoko_f211 at 2006-03-22 23:42
■cazuさん・・・そうですね~、私もこの時間帯が大好きです!
水面に写った光、後で気付いたんですよ。
電車も通るんですが、タイミング合わずでした(^^;
Commented by yoko_f211 at 2006-03-22 23:46
■miyuさん・・・ありがと~(T∇T)←うれし泣き。
風景写真撮りたいー、夕焼け見たいー、三百山行きたいー!
そろそろ一段落しそうなので、もうちょっと頑張ります~(^^)v
Commented by ほった老人 at 2006-03-23 00:30 x
早々のコメントありがとうございました。
私はほった老人♪
すべてマイペース♪♪
鳴門の渦潮じゃ~
Commented by yoko_f211 at 2006-03-24 00:04
■ほった老人さん・・・新天地でのご活躍期待しています!
写真&ブログ、約束ですよー。
花回廊は私に任せて下さい・・・って頼りないけど。。。
お気をつけて~(^^)/


<< プチ撮影 オランダミミナグサ >>