チューリップ成長記

今日のチューリップです。こんなに大きくなりました♪
スケール役のトロももうじき見えなくなりそう~。。。
e0074308_223314.jpg

これは2週間前、2月25日の様子。このところの陽気でぐんぐん成長しました!
e0074308_21455370.jpg

因みに・・・2月3日のチューリップ



***********************************************************
雨上がり、色はそのままでしたね~。
もうひとつの蕾もそろそろ咲きそうです。。。
e0074308_21533578.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2006-03-10 22:05 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by かんちゃん at 2006-03-10 22:24 x
因みに・・・が あるとないとでは 大違いですね。

トロが そのうちみえなくなりますね。
Commented by Defolos at 2006-03-10 22:25 x
コメント入れた後に見たら更新されてました(汗)
チューリップ大きくなってますね~!
かわいいトロもうじき見えなくなちゃいますね・・・・
緑さんほとんど変化ありませんね。
できれば、このまま緑でいて欲しい気がしてるのは私だけでしょうか?
Commented by kezosan3 at 2006-03-10 22:38
わ~、すくすくと成長してますね!
いつごろ花が見られるでしょう・・・ホント楽しみ♪
我が家のチューリップも同じくらいの大きさのものもあれば、
まだ芽が出てないものも・・・大丈夫なのかしら(汗)

緑のバラ、とっても素敵ですね!
Commented by yoko_f211 at 2006-03-11 22:02
■かんちゃん・・・2月3日はこんなに小さかったのかとビックリ。
1ヵ月半でこんなに成長するもんなんですね~。
Commented by yoko_f211 at 2006-03-11 22:04
■Defolosさん・・・いつもコメントありがとうございます~。
緑さんは変化なしですねー。
あ、今日は偵察出来なかったです(^^;
たぶん変わってないと思うんですけど・・・。
そうですね、このままでいて欲しいですね!
Commented by yoko_f211 at 2006-03-11 22:08
■kezoさん・・・大きくなったでしょ~!
今は中学生くらいかな(笑)
これから一気に大きくなっていく気がします。
来月の半ばには咲くんじゃないかなぁ。。。

緑のミニバラ、不思議でしょ!
また観察続けますね~。


<< テングチョウ 空き地にて >>