空き地にて

カタバミ
e0074308_21453135.jpg

マメカミツレ
e0074308_21523265.jpg

雑草パラダイス(笑)
e0074308_21483196.jpg

今日の緑さん。。。変化ナシでした(^m^)ゞ
[PR]
by yoko_f211 | 2006-03-09 21:55 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by かんちゃん at 2006-03-09 23:54 x
連チャン止まっちゃったけれど

この分なら 心配ないですね。

月曜日は 復活!出来ますように・・・。

Commented by Defolos at 2006-03-10 21:20 x
カタバミもカメムシ?もハコベ?もすごくピント合ってますね~!
↓緑ちゃん・・・少し開いてきたんですね・・・雨に濡れても大丈夫でしたか?
Commented by yoko_f211 at 2006-03-11 21:54
■かんちゃん・・・はい、また来週がんばります~。
復活!って・・・今までが好調すぎだったんですよ(^^;
マイペース、マイペース。
Commented by yoko_f211 at 2006-03-11 21:58
■Defolos さん・・・カメムシ気付いてもらえましたか!
PC見るまで分からなかったんですよ。
マメカミツレの花径が3ミリほどだからコイツはかなりちっちゃいですな。
緑さん、雨でも大丈夫でしたよ~。
Commented by orangeao at 2006-03-12 01:07
はじめまして、みかんです。
いろんな写真がキレイだったのでカキコさせていただきました。
緑のミニバラも初めて見ました。オキザリスもかわいいですねー。
雑草は私も好きで空き地とか道端で発見すると、
しばらくその場所で時間つぶせます(^^;
また寄らせていただきますね。
Commented by yoko_f211 at 2006-03-13 00:26
■みかんさん・・・ようこそいらっしゃいませ!
写真褒めていただきありがとうございます。
緑のミニバラ、不思議でしょ。葉っぱと同じ色なんですよ。
雑草って控え目に咲いてるとこがとても健気で愛しいですよね!
これからどんどんアップする予定ですのでまたぜひお越し下さい~(^^)/


<< チューリップ成長記 オキザリス >>