ワイルドストロベリー

隣の庭で1個だけ赤く熟れた苺。
ずっと狙ってたんです。。。
e0074308_21475590.jpg

これって食べれるんですかね?
[PR]
by yoko_f211 | 2006-03-06 21:32 | 花・植物 | Comments(10)
Commented by かんちゃん at 2006-03-06 21:41 x
月曜日は 1枚目 ようこさん 3枚目 私・・・ですな。

きびきび おめでとう!

すごいよね~『きびきびの女王』と 呼ばせてください。
Commented by Deforosu at 2006-03-06 21:44 x
かわいいですね~♪
ピント・・・凄いです!!!
イチゴ 狙われてるの分って恥かしくて赤くなっちゃったんでしょうか?
Commented by yoko_f211 at 2006-03-06 21:58
かんちゃん・・・ありがとうございます。
こう続くと何か気味悪いですねぇ。
もう限界でしょう。。。(^^;
Commented by yoko_f211 at 2006-03-06 22:03
Deforosuさん・・・可愛いでしょ~♪
これはC-750で撮りました。梅・ミニバラもコレですよ。
そっか~、苺は恥ずかしがりだったのかぁ~(笑)
Commented by yama at 2006-03-06 22:52 x
ワイルドストロベリー、ジャムにして食べたいー。
いっぱいあるのかなー?
写真見てたら思わず口の両奥から唾液が・・・。(笑)
Commented by 夢民谷住人。 at 2006-03-07 00:18 x
幸せを呼ぶ "ワイルドストロベリー伝説"で有名な イチゴですね。
一時 大人気で苗が手に入りませんでした。
うちの奥さんも欲しがっていましたが どう言う理由で欲しかったのかは謎です(汗)
Commented by かんちゃん at 2006-03-07 21:42 x
模様替えしたんですね。

春らしくて いいですね。
Commented by yoko_f211 at 2006-03-07 22:06
■yamaさん・・・あ、やっぱ食べれるんですね。
赤く熟れたのはこれ1個だけ、あと若いやつも1個だけ・・・。
ジャムにするには少なすぎますね~(^^;
Commented by yoko_f211 at 2006-03-07 22:09
■夢民谷さん・・・そうそう、一時話題になりましたよね!
えっ、苗が手に入らないくらいでしたかー(◎_◎;)
ふむ。。。奥さまが欲しがった理由・・・更に幸せになりたかったとか。。。
Commented by yoko_f211 at 2006-03-07 22:10
■かんちゃん・・・はい、ず~っと同じだった事に気付き、
ちょっくら変えてみました。
春らしいですか。良かった~♪


<< オキザリス 緑のミニバラ >>