春色のお花

アレンジメントフラワーをいただきました。
e0074308_2136567.jpg

バラ・ガーベラ・スイトピー・アリストメリア・カーネーション・カスミソウ。。。
とってもいい香り~~~。
e0074308_21491331.jpg

Fママさんありがとう~!気分はすっかり春です~♪(^_-)-☆
[PR]
by yoko_f211 | 2006-02-25 21:53 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by かんちゃん at 2006-02-25 22:53 x

ようこさん

春の てんこ盛り ですねぇ・・・。

画像から 春の香りが 漂ってきます。


Commented by yoko_f211 at 2006-02-26 00:00
>かんちゃん・・・春の雰囲気出てますか。良かった~♪
ホント、このいい香りお届けできないのが残念です。
今日はピンク、昨日は黄色、さて明日は何色でしょう(笑)
Commented by ほった老人 at 2006-02-26 00:27 x
失礼しま~~~す。。。
今、花回廊に来られても寂しいだけですよ。。(ユリぐらいしかない)
あのチューリップは鉢植え(ドームで開花?)
それを寄せて、撮影したのだぁ~(^_-)-☆
ヤマさんにはだまっちょってごしない<m(__)m>
Commented at 2006-02-26 00:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoko_f211 at 2006-02-27 00:01
>ほった老人さん・・・あのチューリップ見事でしたね♪
まんまと騙されましたって訳ですね(笑)
はい、yamaさんにはナイショでごしないです。
いつ頃行ったらいいかなぁ。。。5月ごろ?
Commented by yoko_f211 at 2006-02-27 00:03
>鍵コメさま・・・ご丁寧にありがとうです。
ラジャ!( ̄- ̄)ゞ


<< 班入りの椿 菜の花 >>