オオイヌノフグリ

一昨日、センターの配達についていきました。目当ては羊ではなくオオイヌノフグリ。
先週は1輪しか咲いてなかったけど、この日はたくさん咲いてました~。
e0074308_2150117.jpg

お天気が良かったので光が当たりすぎ?
e0074308_21511944.jpg

せっかくなのでケン&メリーさんも。
お腹がいっぱいだったのか、日向ぼっこ中なのかどっちもくつろぎモード(^m^)
e0074308_21545280.jpg

でもしまいにはやっぱり突進してきたぁ~((((ヘ(;・_・)ノ
e0074308_21592775.jpg

瞳が横長四角・・・( ̄◇ ̄;)
[PR]
by yoko_f211 | 2006-02-23 22:03 | 花・植物 | Comments(8)
Commented by Defolos at 2006-02-23 22:12 x
ちっちゃいお花なのに~綺麗に撮れますね~~~!!!

ケン&メリーさんyokoさんにすっかり慣れちゃたんですか?
目も面白いですね~♪
Commented by かんちゃん at 2006-02-23 22:34 x
 きびきび  おめでとう!

ブログも きびきびも 絶好調ですね。
Commented by ゆっち at 2006-02-24 01:19 x
僕もこれ,田んぼの脇で見つけました♪
名前はへんだけど(笑),可愛いお花ですよね~^^
ヒツジさん,突進?(^^;) いつもなんですか?
よほど好かれてるんでしょうねぇ♪
Commented by miyu at 2006-02-24 12:50 x
2枚目、光を浴びてキラキラッとした感じが良いですね~私の願望?(笑)
おお、ヒツジさんの目って長四角なんだ!
こんなに近くで見たの初めて~~!!
ウヒャ~~突進して来るぅ~~~~!!!
スリル、楽しんでるでしょう (*^m^)o==3

Commented by yoko_f211 at 2006-02-24 21:29
>Defolosさん・・・最近ちっちゃいのばかり撮ってます。
ピントはカメラまかせですー(笑)
ケン&メリーさん、回を重ねるごとに何となく慣れてきたような・・・。
私の事認識してるのかな?
Commented by yoko_f211 at 2006-02-24 21:32
>かんちゃん・・・ありがとうございます。
友達から「脱・海やね」って言われます。
夕日も撮りに行きたいんだけど日没の時間が遅くなったからね~。
うずうず。。。
Commented by yoko_f211 at 2006-02-24 21:37
>ゆっちさん・・・そそ ( ̄m ̄*)誰が付けたんだか知らないけど、
もっと可愛い名前にしてくれたらよかったのに。
意味を聞かれた時、答えるのにちょっち困ります(^^;
羊はいつもエサをねだってるんだと思います。
あんまり好かれたくないし~(笑)
Commented by yoko_f211 at 2006-02-24 21:44
>miyuさん・・・2枚目気に入った?良かった~。
そうよ、羊の瞳って不思議でしょ。初めて知った時笑いが止まらなかった。
「し、し、四角~~~!!(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ」って。
今日なんてオオイヌ撮ってたらすぐ傍で用を足してるのよ。
完全にナメられてる(-_-#) ピクピク


<< 菜の花 春の訪れ >>