くらしき

商店街のあちこちでロウバイが見られました。えびす通りにて。
e0074308_2182464.jpg

この実の成る木は何だったかなぁ。。。表示してあったのに忘れた(^^;
e0074308_21191576.jpg

大原美術館入り口で冬枯れの葡萄っぽい実。
e0074308_2121585.jpg

倉敷、まだ続くかも・・・。
[PR]
by yoko_f211 | 2006-02-13 21:24 | 花・植物 | Comments(12)
Commented by かんちゃん at 2006-02-13 22:02 x
倉敷シリーズ・・・まだまだ 続きそうですね。

あっ きびきび 2枚目 おめでとうございます。

メンバー独占と思いきや カコさんが邑久町に行くわけもなし(苦笑)
Commented by mutamiya at 2006-02-13 22:46
美観地区の楽しい写真 綺麗ですね。

地元だから ついついおろそかになりますが こんなに良いところだったのかと 気がつきました♪

ようこさん ありがとう\(^o^)/
Commented by yoko_f211 at 2006-02-14 21:58
>かんちゃん・・・ありがとうございます。
きびきびに出たのより↑のロウバイの方が好きなんですが、TV的には
明るい方がいいみたいですね。
3枚目はカコさんだと思ってたけど違うんですか?
Commented by yoko_f211 at 2006-02-14 22:04
>夢民谷さん・・・わぁ~、夢民谷さんにそう言っていただけると嬉しいです!
美観地区、友達と観光客ごっこしながら歩いたんですが、
いろんな発見があって面白かったです♪
もっと巧く撮れたらいいんだけど。。。
また違った角度から眺めてみようと思います!←調子に乗ってます(笑)
Commented by 紅玉 at 2006-02-15 00:39 x
美観地区、高校の修学旅行で行ったよ~。
大原美術館でムンクの『叫び』を観た記憶がおぼろげに残っています。
アンディー・ウォーホールの作品もあったかな?
(すげー過去の話なんで、記憶もおぼろげ・・・。)

Commented by yoko_f211 at 2006-02-16 00:09
>紅玉さん・・・その頃私は中学生で・・・って大嘘(。_°☆\(- - ) バシっ!
ムンクの叫びって、叫んでるんじゃなくて耳を塞いで叫び声を聞かないように
してるらしいっすね。確か。
ウォーホールあったかなぁ。私も昔一度行ったけどほとんど覚えてないよー(^^;
Commented by 紅玉 at 2006-02-16 00:40 x
そうそう!自然界の叫び声を聴くまいと、必死になって耳を塞いでるらしいね。(怖い・・・。)

アイビースクエアってところも行ったよ。
小豆島も・・・。

Commented by yoko_f211 at 2006-02-16 22:36
>紅玉さん・・・こないだテレビでそんな事言ってるの聞いた。
ず~っと叫んでるのかと思ってた(^^;絵文字にあるよね。

アイビーはその昔よく行ってました。
いつも散歩してるシェパがいて(確か名前はカール)会うの楽しみにしてましたぁ♪
あ、この日もほとんどタンのシェパがいたのよ!
Commented by 紅玉 at 2006-02-16 22:52 x
てへへ。バレちゃった?「世界一受けたい授業」でしょ?
面白かったよね、アレ。

シェパで「カール」っすか? 
ひょっとして刑事犬?!?! ・・・なつかし~~♪ (^◇^)

あやはあれ以降また回復してきてるみたいです。
ごはんも残さず食べてます。 (^―^) 

Commented by yoko_f211 at 2006-02-16 23:00
>紅玉さん・・・そーそー、それそれ!!おんなじ番組見てたんだー(笑)
刑事犬カールめっちゃ懐かしいでしょ。
あやちゃん、元気になって良かった♪食欲もあるって安心したよ~!
また散歩に行けるようになるといいね~(^^)
Commented by today at 2006-02-22 20:27 x
きびきび見ましたよ。
もう春が近いのかなあ…。
てんとうむしむしかわいいね。
私としては、もう一度寒波が来てほしい今日この頃です。
Commented by yoko_f211 at 2006-02-22 22:28
>todayさん・・・きびきびありがとね~。
春はもうそこまで来てるよ♪(^^)
あ、そっか。スノボ命やもんね。まだ滑れるのかな?
今日はおばんざい行ってきた。モーニンのKJは放浪の旅に。。。
代わりにピアノ弾きH坊が焼き物係り。泣けるよ。
早くセッションやろーぜ(^^)v


<< ひつじ Rose >>