寄島へ

日曜日、久しぶりに寄島へ行ってきました。
遥か向こうに見えるのは水島です。
e0074308_21205522.jpg

ハクセキレイ(←さっきyamaさんに教えてもらったとこ(笑))が道先案内人。
e0074308_21232676.jpg

四国を眺めながらちょっとオスマシ。
e0074308_21233934.jpg

夕暮れに三ツ島と舟。
e0074308_21245968.jpg

帰り道、鮮やかな夕日を見ることが出来ました。
e0074308_21324357.jpg

e0074308_21362327.jpg

・・・で、なんちゃってハワイでおしまーい(^^*)
e0074308_2128434.jpg

風が強くて寒かったぁ~。それでも三脚立てて撮影してるカメラマンさんもいました(^^;
[PR]
by yoko_f211 | 2006-01-24 21:59 | 風景 | Comments(4)
Commented by kezosan3 at 2006-01-24 23:34
こんばんは。
昨日「沙美?」と書いたものの、山が近いようだし
椰子の木と海・・・ではなくて池なんですね(笑)・・・の距離も
おかしいな~と、今日菜の花チェックに行ったので
海に寄って確かめてきました(笑)寄島だったんですね~。
海を見つめてたそがれるハクセキレイがたまらなくかわいいです♪
Commented by yoko_f211 at 2006-01-26 00:14
>kezoさん・・・沙美に行かれたんですね!
菜の花チェックって、あの畑ですか?私も見たけど花はまだでしたね~。
そうそう、あの池にたぶんカモ(暗くてよく見えなかった)がたくさんいました。
次回、明るいときに確認してみます~。

たそがれるハクさん・・・私もお気に入りでーす!
Commented by miyu at 2006-01-26 12:37 x
ハクセキレイて言う鳥なのね・・
オスマシポーズが可愛い・・
私も、とりとりたいけどとれない><
やっぱり、根気よく、待つの?
運良く近くに来ても逃げちゃうよね・・?
また見せてな・・
(ノ_-;)ハア…文章が変。。
Commented by yoko_f211 at 2006-01-26 21:53
>miyuさん・・・ハクさん、可愛いよ~♪
この時は望遠でたまたま撮れてて大幅に鳥ミング・・・いや、トリミングしてます。
根気よく待ちたいけど、なんせ寒くてじっとしてられない状態だったので
ホント偶然です。
運良く近くに来た時は、息を止めて自分の存在感を無くします・・・ってホンマかいな(笑)


<< ユリカモメ 朝日 >>