朝日

前回の場所から少し西に移動してみました。
今朝も厚い雲に覆われてなかなか太陽は出てくれません・・・。
7:09
e0074308_21272558.jpg

7:16 やっと朝日登場、海面も少しずつ明るくなってきた。
e0074308_21461476.jpg

7:20 ま、眩しい~~~。
e0074308_21513842.jpg

坂出番の州の煙がピンクに染まって綺麗でした。
e0074308_22401660.jpg

今日もイメージしてた朝日は撮れなかったけど、ウォーキングやワンちゃん連れの人達と朝の挨拶を交わし、清々しい一日の始まりでした~♪



****************************************************
なんちゃってハワイ。アローハー♪~(^^~) (~^^)~♪♪
(↑kezoさん風)
e0074308_21573335.jpg

さて、ここはどこでしょう?
[PR]
by yoko_f211 | 2006-01-22 21:58 | 風景 | Comments(8)
Commented by miyu at 2006-01-23 08:37 x
椰子の木を探せ!┌|゜ο゜|┘ですね(笑)

朝日、7:20に出たときには、あんなに眩しかったのね・・
日の出前の風景も綺麗ですね~
ちなみに!
私、昨日は9時起きでした(ノ∇≦*)キャハッッッ♪寝すぎ?
寒くて起きれましぇんです。。。。
Commented by kezosan3 at 2006-01-23 23:41
こんばんは~。
海の朝日、きれいですね!
何かいいことありそうな予感。
きっと素敵な一日を過ごされたことでしょう♪
なんちゃってハワイ・・・(笑)
海辺に椰子の木・・・夕方ですよね?沙美とか???
Commented by よしとう at 2006-01-24 18:30 x
なんちゃってハワイ~って、山影から我が町では・・・。
アッケシソウの・・でしょ?
Commented by yama at 2006-01-24 21:27 x
寒い中、早起きされた甲斐あっていいのが撮れましたね!(^^)
ハワイ・・・kezoさんとよしとうさんに禿同です。(笑)
Commented by yoko_f211 at 2006-01-24 22:27
>miyuさん・・・そ!椰子の木探して!
この日は6時50分に起きて7時9分には撮影開始。
どんな状態かわかるでしょ~(笑)
朝日撮ろうと決めたら寒さ感じないんですよ~。お馬鹿?
Commented by yoko_f211 at 2006-01-24 22:40
>kezoさん・・・さすが!なんちゃってスペシャリスト!(笑)
いい線いってるけどもうちょっと西です。
この水面、海じゃなくて池なんですよ。
そうそう、沙美にも椰子の木ありますよねー。

朝日、なかなか思うように撮れないけどまたトライしてみますね~!
Commented by yoko_f211 at 2006-01-24 22:42
>よしとうさん・・・ピンポ~ン♪正解!!
そうです、寄島です~。さすが地元の方ですね。
アッケシソウ夏にはぜひ見に行きたいです。
たこつぼアイス食べたいなぁ。。。寒いけど(笑)
Commented by yoko_f211 at 2006-01-24 22:45
>yamaさん・・・それほど早起きでもないんですよ。
Sセンターまで行くにはかなり気合がいりそうだけど(笑)

なんちゃって・・・わかりましたか~。
次回はもっと難しいのにしなくちゃ!


<< 寄島へ おみやげ >>