ライトアップ

ちょうど日没の頃下津井にいました。
雨上がり、四国が綺麗に見えてるなぁ~・・・と思いながら橋のそばを通りかかったら今日は土曜日、
ライトアップが始まった。チャ~ンス!!
e0074308_2165663.jpg

久しぶりのライトアップ撮影。感動したっ。またハマるかも。。。
e0074308_21203389.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2006-01-14 21:31 | 風景 | Comments(16)
Commented by かんちゃん at 2006-01-14 22:38 x
先日 三百山へ行く途中 ホテルまであがって撮ろうかな・・・と思いました。

1枚目も ホテルからかな?

電車が光りの筋になってるのが見えますね。

こうゆう綺麗な写真を見ると つくづく 瀬戸大橋は貴重な観光資源なんだなぁ~って 思います。

2枚目は対岸も 綺麗に撮れてますね。
Commented by yama at 2006-01-15 00:44 x
わ、こーいうの好きだな・・・。
しっとりしていい感じ~~~♪
雨上がりの雰囲気出てるし、列車も通ってますね!
Commented by ゆっち at 2006-01-15 01:23 x
すっごく綺麗!!! 
特に1枚目の青い背景とライトの対比がとっても好きです。
瀬戸大橋って毎週末ライトアップされるんですか?
夏休み、車で渡ったときすごくきれいで感動したのを思い出しました。
Commented by yoko_f211 at 2006-01-15 23:44
>かんちゃん・・・はい。2枚ともそこから撮りました。
そうですね~、久しぶりにライトアップ間近で見ましたが、
瀬戸大橋ってやっぱりすごい造形物だと思います~。
通行料安くして下さい!
Commented by yoko_f211 at 2006-01-15 23:47
>yamaさん・・・雨上がりの雰囲気出てますか!良かったぁ~。
列車が通ってるのも言われて初めて気付いたですよ(^^;
また来週も行ってみよかなぁ~。。。
Commented by yoko_f211 at 2006-01-15 23:54
>ゆっちさん・・・一枚目、いいでしょ~。
今まで背景が真っ暗なのしか撮った事なかったんで、空に青みが残ってる時間に
撮りたかったんです。昨日はラッキーでした♪
そう、毎週土曜日と連休にもライトアップされてる事もありますね~。
今度はお天気のいい日、黄昏時に撮ってみたいでーす。
Commented by yama at 2006-01-16 22:37 x
ようこさん、きびきびおめでとうございます!
車の中で拝見しました!
3枚目でようこさんのリベンジ成功!
タイホした甲斐がありましたね。(^m^
Commented by miyu at 2006-01-17 12:43 x
写真、きびきびに採用されたんだ!
すごい~~~
3枚目ってどれどれ?気になるっ(^▽^)/

瀬戸大橋のライトアップ!
私はまだ実祭には見たことないけど、綺麗ですね。
↑の写真、立体感があって見ごたえあります!
ようこさんの写真て迫力あるのよね、カッコイイ~☆
Commented by yoko_f211 at 2006-01-17 22:07
>yamaさん・・・ありがとうございます~!
見てくださったんですね。
yamaさん刑事に感謝状贈呈。口\(^^ )
でも・・・先週後半もあの日の夕景で採用だったりしますぅ(^m^)
Commented by かんちゃん at 2006-01-17 22:12 x
いつだったか この場所で 苦い想い出が・・・

セッティングして さあ 撮ろうとしたら・・・バッテリー切れ。

1枚も撮ることなく その場をあとにしました・・・(泣)

それこそ またリベンジに行こうかなぁ。

そしたら またyamaさんに 逮捕されるね(爆)


3連チャン 目指して 頑張ってね。
Commented by yoko_f211 at 2006-01-17 22:12
>miyuさん・・・きびきび採用はこのライトアップの一枚目なんですよ。
miyuさんもぜひぜひ投稿してみて~!朝日・夕日・橋は採用率高いよ(^^)v

私の写真って迫力ある!?人間も迫力あるよ~ん。
どすこーい、どすこい。。。
Commented by yoko_f211 at 2006-01-17 22:19
>かんちゃん・・・バッテリー切れ、私も経験ありますよ。
今まで見た中でいちばんいい夕日を撮り逃がした(逃がした魚は大きい!!
みたいな)それ以来、必ず予備のバッテリー用意してます。

3連は無理っすよぉ~(^^;
きびきび常習犯?のかんちゃんならいけますけどね。。。
Commented by かんちゃん at 2006-01-17 22:26 x
今日も きびきび 帰宅するクルマの中で 見ました。

掘アナは 今までの方と違って 好感度 ナンバー1ですね。

『○○さん お写真 ありがとうございます』 

・・・これが聞きたいが ために 投稿してるようなものです。

『きびきびの天気予報の○○さんって お宅の息子さん?』と おふくろは 役場の方に言われたと 喜んでました。

きびきび常習犯? 確信犯と言って下さい!(爆)
Commented by yoko_f211 at 2006-01-18 21:49
>かんちゃん・・・あ、そうなんですか~。
私の場合、友達や親戚、近所のじーちゃん・ばーちゃんが楽しみにしてくれてるので、
喜んでもらいたいが為に投稿してるようなものです(゜- ゜ )
・・・って、自分の高感度UP狙いの発言してみましたぁ~。
Commented by かんちゃん at 2006-01-18 22:05 x
高感度? ISOは1600?(苦笑)

そりゃ 私も 身内が とても 喜んでくれるので それもあります。

好感度が上がるのは 間違いない!

さて 明日は どうなるのかぁ~!

・・・・期待してていい?(爆)
Commented by yoko_f211 at 2006-01-18 22:12
すんません。高感度→好感度。変換ミス。


<< おみやげ 朝日 >>