朝日

今朝も空はかなりもやってましたが海まで行ってみました。
案の定、沖のシンボル三角島もまったく見えない。
それでも東の方からほんのりと明るくなり、太陽が少しずつ顔を出してくれました。

7:18
e0074308_22251820.jpg

7:20
e0074308_2226679.jpg

7:30
e0074308_22282327.jpg

ありゃ、また夕陽みたいな色に・・・(^^;
[PR]
by yoko_f211 | 2006-01-12 22:34 | 風景 | Comments(4)
Commented by 紅玉 at 2006-01-13 01:19 x
7時18分のお写真がよいですね~。
色味が少なくて、でもなんだかほんのり温かみがあって、
冬の朝の雰囲気が伝わってきますね~。(あぁ、生意気言ってゴメンナサイ。)

Commented by miyu at 2006-01-13 14:10 x
ようこさん、気合入れて早起きしたのね(^^)v
この場所・・
分かる様で分からない様な。。たぶんあの辺り(^ー^* )フフ♪
朝の風景て、こんなに綺麗だったのね!ウットリです・・
空の色も綺麗だけど海面に写る光や影の感じも良いですね。
2枚目の太陽さん、好きよ~!!
Commented by yoko_f211 at 2006-01-13 21:35
>紅玉さん・・・太陽がちょっとずつ顔出した時、なんかドキドキしたよ~。
感動的だったねぇ。。。また撮りに行きたくなる。
生意気だなんて、とんでもにゃい。
ご意見・ご要望(?)どしどしお寄せ下さいませ~(^^)v
Commented by yoko_f211 at 2006-01-13 21:53
>miyuさん・・・ふふっ( ̄ー ̄)ここはうちから数分で行けるとこなので
そんなに気合はいらないんですよ。
そう、あの辺り。ケーキ屋さんの通りを沖に行ったとこらへん。
miyuさんの撮った日の出をイメージして行ったんだけどちょっと違ってた(^^;
W高校まで行くにはかなり気合がいるかなぁ~(笑)


<< ライトアップ 続・三百山から >>