続・三百山から

三百山でパラグライダーが飛んでるという情報を頂きまたまたスッ飛んで行きました。
e0074308_21324396.jpg
e0074308_213255100.jpg

何と!!いつも素晴らしいネイチャーフォトを楽しませていただいてる yamaさん とバッタリお会い出来ました!!今までニアミスは何度かあるのですが実際お会いしたのは今日が初めて!とても素敵な方で写真の事もいろいろ教えていただきました。ありがとうございます。もっと勉強しなければ。。。

今日はなかなかいい夕景を見ることが出来ました♪ (* ̄ー ̄)v
e0074308_019395.jpg

e0074308_2152567.jpg
e0074308_21532420.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2006-01-08 22:01 | 風景 | Comments(12)
Commented by yama at 2006-01-08 22:19 x
ようこさん、きょうは(あ、昨日もですね)お疲れ様でした。(^^ゞ
昨日はいいのが撮れなかったのでアップ予定なしですが・・・。(笑)
かんちゃん、山猫さんも交えて楽しいひと時でした。
またお会いしたらよろしくお願いしますね。m(_ _)m
Commented by mutamiya at 2006-01-08 22:30
今晩は♪
昼から 蝋梅の花の撮影の後 王子ヶ岳にも行きたかったのですが 雲が多かったので 愛犬momoの散歩に行きました。
もし 行っていれば 皆さんにお会いできたのかもしれませんね♪

yamaさんの掲示板の書き込みの ようこさんの“すごい車”と言うところが気になっています!
どう言う風に すごいのでしょう(笑)
Commented by yoko_f211 at 2006-01-09 21:36
>yamaさん・・・楽しいひと時をありがとうございました!
う゛ー、正体がバレてしまったぁ。。。(笑)
めっちゃローカルな話題も面白かったです。
そうそう、前の日もひょっとしたらyamaでは?と思ってましたよ。
またいろいろ教えて下さいね。
どこかでお会いできるのを楽しみにしています~。
Commented by yoko_f211 at 2006-01-09 21:47
>夢民谷さん・・・三百山でプチオフ会、楽しかったですよ♪
車・・・以前ちょっと事情があってうちの車が廃車になりまして、
ちょうどその時親戚のガレージで眠ってた車を譲ってもらったんですが、
それがかつては“すごい車”だったという訳です。
年式はすごく古いですが伯父が大事にしてたのでまだまだ現役です。
夢民谷さんともいずれどこかでお会いできる日を楽しみにしていま~す!
Commented by miyu at 2006-01-10 15:04 x
私は、やっぱり、パラグライダーが写ってる一枚目の写真が良いな~♪
そろそろ三百山が恋しくなったmiyuでした。。。(^w^)
「すごい車」ってどんなんだろ?いろいろ想像中~
Commented by yama at 2006-01-10 23:35 x
ようこさん、投票ありがとうございました。m(_ _)m
>かんちゃん、お約束違反でタイホだな・・・。(笑)
ようこさん、これからタイホに向かいます。(爆)
Commented by yoko_f211 at 2006-01-10 23:58
>miyuさん・・・一枚目気に入った?
パラは初めてだったのでどこを見て撮ればいいのか分からなくて。
でもいい光景が見れて良かったです。
miyuさんも来ればよかったのにね~。また今度ご一緒しましょうね♪
Commented by yoko_f211 at 2006-01-11 00:07
>yamaさん・・・とっても素敵なブログですもん、
もっともっとたくさんの人達に感動と自然の神秘を味わってもらいたいです!
あ、ちょうど出動要請しようと思ってたところです。
そろそろ身柄確保ですか?(笑)
Commented by ゆっち at 2006-01-11 22:11 x
大空を飛ぶパラグライダー。気持ちよさそうですね~!
夕景、すっごいきれい。こんな写真が撮れたら僕なら有頂天になりそう~。
三百山というのは有名な撮影スポットなんですか?
カメラマンさんが続々集結してるみたいですね~。とっても眺めがよさそうなので一度行ってみたいですっ。
Commented by yoko_f211 at 2006-01-13 00:12
>ゆっちさん・・・三百山は日本の夕日百選に選ばれてるとこなんですよ。
ゆっちさんにもぜひ足を運んで欲しいですっ。
『国民健康保養センターしもつい』 http://www.kurashiki-shimotsui.or.jp/
を目指して行って下さい。
瀬戸内海の風景ならyamaさんのメインサイト『田舎で暮そう!』の
フォトギャラリーは必見ですぜ!!泣けます。。。(T∇T) ←感涙。
Commented by 【ビート】 at 2006-01-15 17:17 x
お邪魔します。 
絶景ですね! ぜひ訪れてみたい場所になりました。
パラグライダーは子供達が富士山麓で体験タンデムフライトを
楽しんだことがありましたね。 
Commented by yoko_f211 at 2006-01-16 00:02
>ビートさん・・・こんばんは~。
こちらにいらっしゃる事がありましたら是非足をお運び下さい。
海・山、まだまだ自然の恵みでいっぱいです。
お子様たちが富士山麓で体験ですか!スケールが違いますね~(⌒▽⌒;


<< 朝日 三百山から >>