在庫から。。。

お寒うございますぅ。
ここ数日写真を撮ってないので、過去の写真を引っ張り出してみました。
ちょうど一年前、倉敷西ビルPから撮った夕焼けです。
こんなに寒くはなかったなぁ~。。。
e0074308_23502415.jpg

チボリを一望。
e0074308_23514571.jpg

さてさて、風が吹き荒れています。
さっき外を見たら屋根にうっすら雪が積もってました。
明日はどんな景色なんでしょうかぁ(・o・)
[PR]
by yoko_f211 | 2005-12-21 23:58 | 風景 | Comments(6)
Commented by 紅玉 at 2005-12-23 01:39 x
今朝ほどは写メールをありがとうございやんした。
いやぁ、すっかり『冬』ですね。(写真、寒そうだったね~。)

今日は冬至でしたが、
カボチャ食べて柚子湯に入ったのかな~?


Commented by yoko_f211 at 2005-12-23 23:54
>紅玉さん・・・寒かったよ~(+_+)
雪はすぐに解けたけどね。そっちはどうでした?
カボチャは食べたけど柚子湯は無しよ。
今日は少し暖かかったでーす(^^)/
Commented by 紅玉 at 2005-12-24 01:32 x
横浜はここんとこ雪どころか雨すらも降りません。
カラッカラに乾燥しまくっておりまする。
お肌に悪いのよね。。。

明日の夜、「ぱしふぃっく・びーなす」で
横浜港からワンナイト・クルージングに出掛けます。
女友達とタイタニックごっこをしてきたいと思いま~す。
超豪華だけど連れが『女友達』ってとこが寂しいクリスマスかも。








Commented by yoko_f211 at 2005-12-24 22:04
>紅玉さん・・・わぉ!クルージングですと!?
超ゴージャスぢゃないですか!
ロマンチックな夜景を見ながら美味しい料理をいただくとか?(。・ρ・) ジュル・・・
羨ましい~~~。こっちにはそんなんないですからね~。
女友達、けっこうけっこう!ゴージャス最高!!
Commented by 紅玉 at 2005-12-25 23:59 x
ただいまです。
たかが一泊二日なのに、、、体重確実に増えたっす。
また明日から粗食の日々で~す。
Commented by yoko_f211 at 2005-12-26 23:44
>紅玉さん・・・おかえり~(^o^)/
クルージング堪能できたみたいで良かったね~♪
体重増えた?よしよし、仲間が増えた(笑)


<< メリクリ☆彡 夕暮れの球場 >>