夕暮れの球場

通りがかりにちょっと寄り道してみた。
e0074308_2122724.jpg

池の真ん中にこんなオブジェがありました。
e0074308_213542.jpg

近くの駐車場にて、車の上にカメラを置いて撮ってみました。
e0074308_218578.jpg

明日はさらに冷え込むそうですよぉ~(>_<)
[PR]
by yoko_f211 | 2005-12-17 21:16 | 風景 | Comments(6)
Commented by シンヤン at 2005-12-17 22:42 x
こんばんは☆
ご訪問いただきありがとうございます♪
や~☆、センスいい素敵な写真いっぱいですね!
実は冬の空(っていうか雲)マニアはボクは、こちらにおじゃましてよかった♪
感想はいっぱいあるんですが、ひとつに絞りますね。
ロールケーキ美味しそう!
しかも、食べ物をとるときのライティングの基本バッチリですし、
ふっくら立体感あって本当に美味しそう☆
もしかしてプロのかたですか?
Commented by mosyupa at 2005-12-17 23:49
最後の写真、凄く綺麗。
静まりきった水面を思わせて幻想的で...そして少し怖いかも。
Commented by ゆっち at 2005-12-18 00:18 x
こんばんは~☆
いや~、すっっごいキレイです! 僕なんかより全然!!!
最後の写真、ほんといいですね。どうやったらこんなん撮れるんでしょうか。
ぜひ教えてください~。
(しかも、あいかわらず車ピカピカ!!)
Commented by yoko_f211 at 2005-12-18 21:44
>シンヤンさん・・・な、何をおっしゃるうさぎさん!!
そんなに褒められたらますます調子に乗るじゃないですかぁ。
ライティング?なんて考える余裕ないですよ(^^;
お皿だって昔ヤマ○キのパン祭りでポイント貯めて貰ったやつだし。。。
でも美味しさがお伝えできたなら嬉しいです!
また来てくださいね~♪
Commented by yoko_f211 at 2005-12-18 21:48
>mosyupaさん・・・そうなんですよ~。水鏡に映ったように撮れてました。
怖いですか?実は、ここ・・・病院の駐車場なんですよぉ。。。
そ、そこにいるのは誰!?~m( --)m(/;°ロ°)/ きゃーーー!!
・・・なーんて。
Commented by yoko_f211 at 2005-12-18 22:01
>ゆっちさん・・・またまた~、ゆっちさんまで。
ゆっちさんの撮った球場がすごく印象に残っててちょっくらマネしてみました。
最後の写真はですね~、車に乗ろうとしたら屋根に映った夜景?がキレイだったんで
カメラを屋根に置いてシャッター押しただけですー。因みにCaplio RXっす。
あ、車は前にも書きましたが古~い車で、最近調子悪くて修理から帰ったばかり。
なので車屋さんが綺麗に洗車してくれてたんですよ♪


<< 在庫から。。。 一足早い☆X'mas ... >>