今日の空

何もこんな寒い日に吹きっさらしの屋上に行かなくても。。。
e0074308_23564040.jpg

でも・・・最近風景を撮ってなかったのでちょっとだけでも撮りたかったんです~。
e0074308_0141.jpg

それにしても寒かった~~~!!
明日はもっと気温が下がるそうですぞ(TωT)ブヒー。
[PR]
by yoko_f211 | 2005-12-13 00:03 | 風景 | Comments(8)
Commented by 紅玉 at 2005-12-13 00:52 x
お。空写真だ。
いい色のグラデーションだね~。
寒さが伝わってくるような蒼い色。

風邪ひかないようにお気を付けくだされ~。
Commented by ほった老人 at 2005-12-13 21:35 x
寒くなると、人間の本能が・・・・
勝負です!!!
すみません。会社からの投稿です。
Commented by yoko_f211 at 2005-12-13 23:32
>紅玉さん・・・青い空と白い雲、気持ちよく撮れましたぁ。
やっぱり空はいいにゃー(^^)寒さに負けないで撮り続けるだにー。
今日はこの冬一番の冷え込みだそうです。
紅玉さんも風邪ひかないようにね~!
Commented by yoko_f211 at 2005-12-13 23:37
>ほった老人さん・・・お仕事お疲れ様ですm(__)m
今日はこっちでも雪花が散りましたよ。
大山はすっかり冬景色ですか。。。
はい、寒くても頑張ります!!!
Commented by yama at 2005-12-14 22:27 x
寒いのがわかっててもやっぱり撮ってる・・・。(笑)
例の屋上ですね。(^_-)-☆
写真、空の雲が速く流れていってるんでしょうね。
そーいえば、毎日雪を見てる気が・・・。
きょうは美星町でしたが、お昼に青空市でソバを食べました。(^¬^)
外で立ち食いなので寒かったですが、少しは体があったまりましたよ。
Commented by yoko_f211 at 2005-12-15 01:39
>yamaさん・・・はい。寒くても、吹き飛ばされそうでも、
(そんな柔ぢゃないですが(笑))どーしても空が撮りたくて・・・。
おー、美星町でしたか!青空市のソバ、温まりそう~。
立ち食いってなんかウマイんですよね!
Commented by kezosan3 at 2005-12-15 22:35
こんばんは~。
ホントいい感じの空ですね♪
私もどこかでいい空を撮る時には
「ようこさんは屋上で撮ってるかな~?」って
よく考えてます(笑)
Commented by yoko_f211 at 2005-12-16 00:21
>kezoさん・・・こう寒いと屋上には誰もいないので(カップルちゃんとか(汗))、
堂々と撮れます~。
うん、私も空がキレイな日は「きっとkezoさんも撮ってるはず!」って
思ってますよ。一緒や(笑)


<< 一足早い☆X'mas ... ロールケーキ >>