由加山の紅葉

きのう用事があって由加山に行ったら、まだ紅葉が楽しめたのでカメラ持って行ってみた。
e0074308_21454649.jpg

今年はどこも柿が豊作らしいです。
e0074308_21485338.jpg

ちょっと傷んでるけど、かわいいモミジ。
e0074308_21495662.jpg

色とりどりの落ち葉のじゅうたん。
e0074308_21535043.jpg

帰り道、夕焼け空が綺麗でした。
e0074308_21555914.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2005-12-03 21:57 | 風景 | Comments(6)
Commented by ほった老人 at 2005-12-04 07:59 x
落ち葉のじゅうたん、すごいですね
こちらの落ち葉は、濡れ落ち葉。
毎日、会社の前の掃除がたいへんです。
Commented by hitomi-kz at 2005-12-04 10:54
水に映った紅葉が美しい~~
色とりどりの落ち葉のじゅうたん、紅葉の終りはこれがまたいいよね!
由加山ってまだ行ったことがないけど、よさそうな所だな~

↓のデザート美味しそう~~(^¬^) じゅる。。

Commented by yoko_f211 at 2005-12-04 22:08
>ほった老人さん、こうやって見る分には綺麗ですけど、
お掃除が大変ですよね(^^;落葉樹の下を見るといつも思います。
濡れ落ち葉、掃きにくそう~。
ん?濡れ落ち葉って別の意味もあるんですかね?
Commented by yoko_f211 at 2005-12-04 22:14
>ひとみさん、前日に行ったときからこの池で写そうと決めてましたー。
もうちょっと早い時期に行ったらもっと綺麗だったかも。
野鳥もたくさんいるみたいだし、ぜひ行ってみて~(^^)/
ここでコゲラ初めて見たんですよ。

ふふっ、デザート食べ過ぎで横に成長して困ってます(笑)
Commented by ゆっち at 2005-12-05 21:20 x
1枚目の紅葉と空と水の色がすっっごいキレイで感動しました~!
由加山ってよく車にお祓いのシールはってあるのを見かけるような?
紅葉きれいなんですね、来年は行ってみよう~。
↑の夕日も素敵です~♪
Commented by yoko_f211 at 2005-12-05 23:07
>ゆっちさん、ありがとうございます~!
でも、ゆっちさんならもっとセンス良く綺麗に撮られますよー。
そうそう、車のお祓い所ありますね。
桜の時期もいですぞ。ぜひ行ってみて~♪
夕日、自分で言うのもナンですが気に入ってます(笑)


<< 昨日の夕陽 スイートポテト >>