運動公園

友達の家から散歩がてら運動公園に行ってきました。
e0074308_21293849.jpg

この感じが好きです。
e0074308_21313467.jpg

ぬぬっ!いきなり水が吹き出てくるんです。ここに立ってなくて良かったぁ~(^^;
e0074308_21321354.jpg

夕空が池に映っていい感じでした。
e0074308_21324891.jpg

友達の愛犬キャンディーちゃん。頭ぼさぼさでも可愛い~♪
e0074308_21383280.jpg




****************************************************
私は手前のバナナショコラパイ。さいこーでした!( ̄ー ̄)v
e0074308_21343861.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2005-11-20 21:46 | 風景 | Comments(10)
Commented by ゆっち at 2005-11-20 23:45 x
うわ~。今日もまたたまりませんな~~~。
ようこさん、これってイヂメですか(笑)

運動公園、金曜の午後に行ってきました。(というか、毎日側を通って通学してるわけですが、なかなか中に入る機会がなくて…^^;)
しかし、こんな噴水あったっけ…?
とっても気持ちよかったけど、マクロレンズだけじゃ思うような写真は
撮れなかったです。やっぱズームレンズ欲しい…。
Commented by yoko_f211 at 2005-11-22 21:47
>ゆっちさん、フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン。食べたくなるでしょー。
久しぶりのケーキだったから、ホントうまかったです~!
あの近くの学生さんでしたか!じゃ、エルグレコご存知ですか?
料理も美味しくてリーズナブル。パフェもおいしいですよね?
結局食べ物の話題になっちゃいました。。。(笑)
Commented by ゆっち at 2005-11-23 01:31 x
あ、エルグレコ、知ってますよ~^^。でもあそこまで食べに行くのは遠いので
滅多に行かないですね。僕らはもっぱら裏(北側)ですね。
裏の方が安くてボリュームある店が多いですし…(^^;)
パフェ、おいしいですか?
そう聞くと食べてみないわけにはいかないですね。近いうちに行ってみます~(^^)
Commented by kezosan3 at 2005-11-23 01:44
う・・・こんな夜中に美味しそうなケーキは目の毒です(汗)

運動公園、ホントいい雰囲気ですね。
噴水には笑っちゃいました。
ずぶぬれにならなくてよかったですね(笑)
Commented by hitomi-kz at 2005-11-23 08:39
1枚目の場所から見た紅葉って綺麗ですよね。
私も駐車場に入るたびにおお~~と(笑)
そうそう、2枚目の雰囲気私も好きです♪
夕方の斜めの光が入ると木の陰もぐ~んて伸びて。。
私もあの噴水を初めて見た時は、な、なんだこれは~って思いましたよ(笑)
Commented by リットママ at 2005-11-23 13:44 x
ケーキ、美味しそう( ̄~; ̄)
ブルーベリーのタルトも美味しいよね^^
キャンディーちゃんも、ケーキ食べた?
家の犬はケーキを見ると、くれくれビームがもの凄いですぅ~汗
Commented by yoko_f211 at 2005-11-23 21:41
>ゆっちさん、以前エルグレコである会の打ち上げやったんですが、
お腹が破裂しそうなくらい食べたあと、パフェが食べたくて友達と半分こ
したんですよ。それがまた美味しくていつかひとりで完食するぞ!と
思いながらまだ実現してないんですよ(笑)
Commented by yoko_f211 at 2005-11-23 21:45
>kezoさん、この噴水コワイでしょー。
水道管が破裂したのかと思いましたよ(^^;
センサーか何かで人がいたら出ないようになってるのかなぁ。。。
ケーキじゃんじゃん食べましょう!!
Commented by yoko_f211 at 2005-11-23 21:49
>ひとみさん、行ってきましたよ~!
ひとみさんのブログ見てどうしても行きたかったんです。
マクロも撮りたかったんだけど私の腕ではダメでした(涙)
あの噴水、ビックリですよね~\(〇_o)/
Commented by yoko_f211 at 2005-11-23 21:52
>リットママさん、美味しそうでしょ~!
えっと、確かモンブランタルトとイチゴなんとかっていうやつだったと思います。
キャンディーはお留守番だったんですよ。
リットくんケーキ好きなんですね~。くるくる回るとか?


<< ドイツの森 ちょっと美星町 >>