ウラナミシジミ

e0074308_20545710.jpg




e0074308_2056239.jpg

e0074308_20553577.jpg

e0074308_20563339.jpg
e0074308_20563964.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2012-10-28 21:01 | 蝶・昆虫 | Comments(4)
Commented by cazu88 at 2012-11-02 00:31
小さなウラナミシジミの波模様、見事に捉えられていますねぇ!!
ご立派、見入っています。300mm、フォーサーズなら600mm 相当?
でしたっけ? ブレてないのが驚異です。
Commented by yoko_f211 at 2012-11-04 23:53
cazuさん

久々にE-620と70-300mmを使いました。
自分でもうまいこと撮れていたと思います。自画自賛(笑)
ウラナミシジミが大人しくじっと止まっていてくれたので、
こちらもじっくり撮る事ができました(^^)
Commented by at 2012-11-20 11:34 x
この写真を拝見して、なかなか使えそうなレンズだなぁと思って買っちゃいました。
身の回りはすっかりyoko色、いやオリ色です。
責任とって下さいよ

ご存じかもしれないが、このレンズのファームが
MF操作時のフォーカスの追従性改善で2012. 02. 16に更新されていますよ。



Commented by yoko_f211 at 2012-11-21 21:35
友さん

自分で言うのもナンですが、会心の作でございます♪
ペンタの時から周りにおだてられ調子に乗っていた70-300です。
手持ちで換算600mmはお得(?)ですよね!
現在、写真もブログもお休み中ですが復活したら勝負だ(笑)

あ、そう言えばファームアップのお知らせ、すっかり忘れていました。
早いうちにアップデートしときます・・・できるかな(^^;


<< 海カフェ 瀬戸大橋スカイツアー 2012 秋 >>